見出し画像

【受容】に次ぐ【受容】・・・

ひとつ前の記事に続きます。
 
 
・闇落ち↓ 
・浮上⤴ 
・自負&覚悟! 
・再度の闇落ち↓ 
・再浮上⤴
 

目まぐるしい アップダウン(お試し)に 疲弊しながら(笑)
 
 
やっと 平穏を取り戻しつつあった頃、
 
あの、3月31日(衝撃的な自動操縦)を体験しました。


【はっきりと言い切った】
自分を想い、
 
「一連の出来事は、【わたしの霊格を上げるため(自覚&自負を強めて 再創造するため)の 破壊】だったのだ。」
 
と、悟りました。
 
 
 
以前、こんな記事を書いたことがあります。↓


この中で、
 
******************

『破壊』されて創造されるときは、
もちろん、一回り大きく『再生』します。
 
この『器』は、
柔らかく伸びて大きくなるものではないんですね。
 
壊して、大きいのに創り変えて・・・
の繰り返し。
 
なので、
ツインレイ・ツインスターの道は、『破壊と創造』
の繰り返し。
と書くのです。
 
******************


と、書いてるんですけどね。
 
 
 
今回も、ホント、これに尽きるんです。
 
 
 
先日 女神ソフィア が

 「女性魂(ツイン・トリプル女性)は 過酷な 流れを 受容しなければならない」
「それで 魂が 成長するから」

と、言っていたのも、こういうことなんです。


【今より大きく再創造するためには、いったん、粉々に破壊する】
(今回、激し過ぎましたけど・・・苦笑)


今回のわたしが体験したのは、これでした。


いつもの、【ツイン/トリプル 女性道】・・・(笑)


そして、こういう時。

統合済みであったとしても、パートナーには頼れず、
【ツイン/トリプル 女性は ひとりで 乗り越えていかなければならない】のです。

【女性性(受容)】の強化・研鑽 ですから・・・


改めて、「バッチ、コーイ」ですよ(笑)


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。