見出し画像

やはりそうですか・・・(ライトボディ化の話)

先日、食事の話を書いたばかりですが・・・

実際に、体感として、体重も重く感じますし。
《もっと軽くしたい》と感じますし。

と、書いてた部分。

日に日に、強く、感じるようになりました。


9月に入ってからだったと思うのですが、
身体に、脂肪が蓄えられてる感じが、見て取れまして。

それまでは、筋肉量の増量による体重増だと感じていたのが、
《最近の 重い体感は、それだけではないのかも・・・?》
と、想い始めていたのです。


そして、この記事を書いた時に、ペンデュラムに念のため、聞いていました。

「わたしの今の【プラーナ摂取率】は、何パーセントですか?
入院時の120%よりも、復活してきてるのでしょうか?」


ペンデュラムの答えは、「500%以上」でした☆


これに、なんとなく、感じていることが合ってるのだと察知します。

1日の摂取量と、基礎代謝量+運動量 のバランスを見ても、
むしろ、摂取量の方が少ないのでは?というくらいなのに、
体重は減ることなく、油断すると蓄積していく感じで・・・

ほんと、脂肪として蓄積してる感じなんですね。(汗)


そうして、

《どれだけ小食であっても、ここまで減らしてきていても、
ライトボディ化しているこの肉体には、それでも やっぱり多いのかも?》

と、確信めいていくのです。


ですが、3月に、あんなこと(入院ミッション)があったばかりで、

さすがに、食事を減らすリスク(周囲を心配させる、同様な展開になっていく)は負えません(苦笑)


《自分の肉体が、再びああいうことにはならない。という保証を持ちながら、最適体重にしていきたい。》

と、いうところで、今日、再び ペンデュラムに聞きました。


すると・・・

8月頃までは、今の体重(筋肉増を含めて)をベストだといっていたガイド(大天使ジョフィエル)が、

「今は、今の体重より3~5㎏減でもいいくらい」

だと言ってきます(笑)

(わたし自身も、それくらいになりたいと感じてます)


やはり、9月に入って、グッと【周波数上昇】してますから、
肉体周波数の 基準も、9月からグッと上がったのでしょうね・・・。

それに【プラーナ摂取率】も復活してきているから、大丈夫☆
ということなのでしょうね・・・。

8月までとは大きく違って、今は【重すぎ】になってるようです。


で、創造ですね~。

つい先ほど、ドンピシャ記事を目にしまして、

【プラーナで十分に栄養を摂れる身体で 食事をしたら、その分は脂肪として蓄積される】

と、ありました(どんだけ・・・笑)


まぁ、食行動は【趣味】【楽しみ】として残しつつ、
身体を軽くする方向へ、舵を切りたいと思います。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。