見出し画像

分かりやすい【身体浄化】

今日のことです。

いつもに増して、痰絡みが多く、降り注がれる高周波(エネルギー)も強くて、
【浄化】が起こってる(されてる?)ことを感じてました。


わたしの肉体は、本当に素直で(笑)敏感で。

・何かしらの施術をしたら、すぐに効果がでる
(反応が良いらしく、施術者から毎回言われます)

・強い精神的ストレスを感じると、その場で 蕁麻疹等の皮膚症状を出す
(今は、ほぼないですが、昔の激務な時代などは、しょっちゅう出してました)

(目に見えなくても)ホコリに触れると、触れた部分に 微細な痒みを感じる

細菌(ウイルスも?)を吸い込むと、瞬間的に咳で吐き出す

・身体に不要なもの(合わないもの)を摂ったら、すぐに痰絡みが始まる(体外に排出しようとします)

等など、便利なような、不便なような・・・(笑)

こういう肉体と、長く付き合って、今があります☆


で、今日は、上に書いた最後の項目。

【身体に不要なもの(合わないもの)を摂ったら、すぐに痰絡みが始まる】

を実感したんですね。

それも・・・

・直前には何も食べていない状態で起こっていたのと、
・いつもよりも、続いた時間が長かったことから、

【最近 体内に溜めこんだ 不要なものを、まとめて排出(浄化)してる】

のだと、キャッチしました☆


9月は、特に、楽しいお付き合い外食が増えましたし♡

そうすると【普段は食べないけれど、お付き合いの場では氣にせずいただく】ことにしている

・乳製品(アイスクリームなど)
・小麦(パン、デザートなど)

を食べる頻度が高くなりまして・・・。

また、お付き合いの場では【添加物】も厳密に排除しないので、
そういうものも、体内に溜まっていたようで☆

(外食でなくても、自宅で夫に付き合って・・・ということも時々あります)


最近は、【プチっと ひとつだけ蕁麻疹が出る】というお知らせ も たびたびきてたので、
《知らず知らずの内に、血液が汚れてきてるのかも?》と思ってたところでした。


なので、今日の出来事を、すぐに【浄化】だと キャッチしたのです。

で、ペンデュラムに確認したら「その通り」とのことで・・・。
ほんと、わたしの身体は、わかりやすい(笑)


実は、最近、高次元からバージョンアップ(拡張)されたりして 周波数が上がってきてるせいか、
これまでの食が、また、重く感じるようになっているのです。

(他の人からみたら、全然小食ですけど、わたしの肉体には重いという・・・)


実際に、体感として、体重も重く感じますし。
《もっと軽くしたい》と感じますし。


先月、こんな感じ ↓ に落ち着いた食生活も、

最近は、

・【お米】は 基本 外食時のみとする
・【ナッツ類】等 間食量を減らす
・惣菜の摂取量を減らし、しっかり食べるのは外食時のみ

に、変わってきています。


そして、おもしろいのですが、ペンデュラムに聞くと、

【バナナ】と【たまご】は、いくら食べてもよい。

と来るんですね。


ところが・・・

痰絡み】を起こすものの中に【たまご】も入っているのです(苦笑)


動物性食品ですからね。

本当は、わたしの肉体に合わないけれど、肉体を造るのにしっかり摂る必要がある。

ということらしいです☆


と、いう感じで。

【痰絡み】で済んでいて、皮膚炎等は出してないので(セーブできてるので)
引き続き、今の感じで、外食時は思う存分【食べる楽しみ】を味わう予定です♡


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。