見出し画像

【ピュアさ】と【素直さ】そして・・・【赤ちゃんのように】再び☆

昨日は、【お話会】が終わった後、リアルに参加されていたCさんと まきちゃんと3人で、
しばらくオヤツタイム(グラウンディング)を楽しみました。

【お話会】で話したことや、それ以外の【ツイン談義】に花が咲き・・・。


【リアルストーリー】を読んでくださってるCさんから、そのエピソードの数々に わたしのことを【ピュア】だと言っていただいたり、

まきちゃんから、わたしとアダムの【統合までの勢い(スピード感)】を言っていただいたりして、

あらためて、わたしとアダムの【ピュアさ】【素直さ】を想ってました。


以前も記事にしたことがあるのですが、

わたしたちの【ピュアさ】【素直さ】に関しては、自覚というか、自負しているところなんです☆

純粋ゆえに、展開が早く。
素直ゆえに、展開が早い。

”素直” ゆえ(笑)より

「魂の伴侶(ツインレイ・ツインスター)のことを知らず、探してもいなかった状態で、
振り返ってみたら、完璧に10 年毎のステージアップ。
魂の希求に素直に『自己統合』に向かっていたら、アダムとの再会に至り・・
そして、また、振り返ってみたら、完璧に7段階を歩んでて。
こんなにも完璧で、緻密なシステムの中に生まれるのが・・・
わたしたち、魂の伴侶(ツインレイ・ツインスター)なんですよね。」

『魂の希求』より


そして・・・改めて【ピュアさ】を想う時、以前書いたことが想い出されるのですが、

「りかこさんの魂は、赤ちゃんのように在りたいのね。」
と言われたことがあり、

その言葉は、折に触れ、わたしに氣づきをもたらしてきました。

(中略)

『分離データありまくり』だった当時は、
・未熟
・幼い
・甘え
・・・
といったイメージを重ねて、喜ばしくない言葉と受け取りましたし、

『統合作業』が進んでいくと、
・ピュア
・好奇心旺盛
・周波数が高い
・・・
などの、(宇宙意識から見て)好ましい状態、と受け取るようになりました。

「赤ちゃんのように・・・」の深い意味。より


ミッション(入院)を終えて 霊格も上昇したと言われてる今、
また、それがパワーアップしたというか、さらに深まり、そこに戻って来れたような氣がしています♡


すべてにおいて、0歳児並みの再誕っぷりですし(笑)


以前の氣づき ↓ が、今回の入院を経て、さらに強化された感じですね☆ 

「今世のわたしは ”何もする必要がない幸せ” を体験すると決めてきている」

わたしの魂が望んでいるのは、
「全能力を使ってライトワークしていくことではなく、これまで自分で書き続けてきたように、『ただ在るだけで豊か』を体現すること」
にあったのです。

「これって・・・そのまま、赤ちゃんだ!」と(笑)

・人のためなんて考えておらず、
・自分の欲求に素直で、
・嬉しいときは、キャッキャと喜び、
・ただ存在するだけで周囲に愛と癒しを届けている存在
・自分で何かをする必要はなく
・ただ在るだけで豊かな存在

それは・・・赤ちゃん!

ここから、更に、

じゃあ、今ここからの『わたしの喜び』は・・・
『赤ちゃんの喜び』ということで・・・

そうすると・・・

『肉体を持って、生まれることができたこと』
『 ”りかこ” として、この世に生きてること』!!


と、展開していきました。

「赤ちゃんのように・・・」の深い意味。より

【肉体が復活したこと】【命を落とさずこの世に生きてること】の喜びを痛感したことも、思いっきり ここに通じてる氣がするのです☆


そして、【ピュアさ】【素直さ】といえば、

以前、わたしが、自分で自分に「さすが(笑)」と思った(呆れた?)ことがありまして(笑)↓

「まきこさんの様子が、りかこに似ていて、可愛くてしかたない。」
という言葉は、

「りかこが可愛くてしかたない。」
としか聞こえなかったのです。(笑)

そして、こういう捉え方になってる自分が、自分でも可愛くて(笑)
嬉しくて、感慨深くて、

ここまでこれたなぁ・・・と、またまた、嬉しくなるのでした。

自分の『愛の度量の変化』を想う。より


ふふふ(笑)

これもまた、自己統合できてる(自分をまるっと愛せてる)現れなんですね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。