見出し画像

優しい気持ちが巡る、爽やかな日曜日


1/23の日記。銀座個展も折り返しへ突入。先日と同じように緩やかと思いきや、オープン早々個展を観に来てくださる方がいて最高のスタートを切る。その後も、次から次へと足を運んでくださるくださる。「これぞ日曜日。。!」という実感だった。


在廊終わりには、嬉しい感想も届いて温かい気持ちに。


個展在廊中は、訪れた一人一人のストーリーがあって。「いつか自分の大好きなものをセレクトした空間を作りたいんですよね」と夢のシェアをしてくださった想いのある方。「最初はパキッとした写真が好きだったけれど、プリちゃんの作品を知って、新しい世界を知った。」と変化があった方。「メンタルヘルスの資格取得に向けて勉強を頑張っていたので、作品やインスタライブをフォローできていませんでしたが、大ファンであることは変わりません」と、愛を伝えてくれた方。フラッと訪れた二人組が、作品を気に入ってアートブックやクリアファイルをお迎えしてくださった方。「在廊はエネルギー消費するから、お口に合うかもだけど良かったら食べてね」と、アップルパイを渡してくれた人想いな方。コロナ前に出会い、SNSで緩やかに繋がっていて3〜4年越しに再会をした方。。。

頑張っている話に刺激を受け、優しい気持ちと振る舞いに心動かされる日々。なんてありがたい経験を積ませて頂いているのだろう。感謝の気持ちで、残りの在廊もベストを尽くしていきたいな。


プリちゃん
「今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。何か響くものがありましたら、コメントとっても嬉しいです! 明日も書きますね。どんな毎日も、宝物になる日記。」


INFORMATION from プリちゃん -

①銀座個展がスタートしました!30日まで。


②2022年の間、アートで笑顔と幸せを全国に届ける、「#虹色スマイル」チャレンジ中です。。!🌈
(インスタで、@priusshotaをチェックされてみてくださいね。。!)


③ 優しい時間を味わうアートブック好評発売中。。!


④2/2-3/1まで、東京・日本橋個展もさせて頂きます。。!


この記事が参加している募集

最近の学び

最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️