人気の記事一覧

今から迎えに行くよ

小学生の子ども2人と毎日「交換日記」を続けていたらこうなった

今年の年始からスタートした、「県ごとに新作の滞在創作をしながら”日本一周🇯🇵”、アートで笑顔と幸せを全国に届ける #虹色スマイル プロジェクト。」ついに、ついに、2022年12月1日に達成😭✨ 全文 https://www.instagram.com/p/ClnqlT9O2Bc/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 日記も少しずつ再開しますね✍️

アーティストネーム Prius Shotaを卒業して、これから【Priscilla Lei (プリシラ・レイ)】として生きていくことになりました☺️ 変わらず「プリちゃん」と呼んでください🌺 🌟改名の背景・想い https://www.instagram.com/reel/Cl0o6OaDuJu/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

相手にマルをつけるように、自分にもマルをつけていい。石川滞在のこと。

愛を知る、愛される価値がある。愛知滞在のこと。

「美しい光景」というゴールに向かって。三重滞在のこと

「月初めは、明るい気持ちでスタートしてもらえたらいいな。」 アート作品を複数枚使用した【Special 街受】をLINE登録して頂いている皆さんに、小話とセットでお届け☺️💐明日11/1に配信。欲しい方は本日中に登録を🍁✨ https://lin.ee/neovP0w

生まれてきたことの感謝と、意味を振り返りながら。大阪滞在の話。

母なる湖と、水中花。滋賀滞在のこと。

柔らかい波のように、優しく勇気づけていけばいい。和歌山滞在のこと。

いのちの儚さ、尊さ。奈良滞在のこと。

どんな調子でも、そのままの自分を受け入れてあげていい。

竹のような、"しなやかな心"でありたいな。京都滞在のこと。

後悔の感情は、未来の糧にすればプラス。香川滞在の話。

山を乗り越えた先の景色が見たくて。岡山滞在のこと。

弱さを受け入れながらも、バイブスを上げていく。愛媛滞在の話。

満ちては欠け、欠けては満ちていく月のような心。高知滞在のこと。

自分自身をそのまま受け入れてあげていいからね。兵庫滞在のこと。

思い描く人生を生きるために。手放しと、深化に向けたチャレンジ。