見出し画像

note大学でnoteの無限の可能性を楽しもう💖

note大学(メンバーシップ)の記事です。
※毎週水曜と日曜にメンバーシップの記事を投稿しています。

note大学では、知識を深め、友情を育むことで、共に自己実現への道を歩んでいきます。あなたの積極的な参加が、新たな発見と成長の源になることを心から楽しみにしています😊今週も多くの方がnote大学に参加してくれました。感謝です💖

noteの無限の可能性を楽しむことに重点を置いて活動してるメンバーシップで、知識を深めたり、新しい発見をするには最適の環境です。

noteを楽しみ、学びたい方は、ぜひ『note大学』の環境を体験してみてください。noteに関する様々なノウハウを公開し、あなたの成長をサポートします。

✅今週note大学に入られたメンバー紹介!

今週新しい仲間がnote大学に加わっています。ご紹介いたします。
あなたも一緒にnoteを楽しみましょう✨

🌷593.トウルさん
アトピーでホントの自分を出せず成長してしまった|持病で職を限定して49年|ゆるく起業をしり学びに歳は関係ない|人生後半からの起業を教えられるプロ

🌷594.武田尚己(Takeda Naoki)さん
日本國を愛する思想家、文明評論家。両親は鹿児島県出身。1961年大阪生まれ。神戸大学卒業。元小学校教諭。穏やかな保守派。研究テーマは"世界八大文明の共存と日本文明の護持を目指して"。どうぞ応援の程を

🌷595.Trgr / カラストラガラさん
生成AIで日本にバフをかけたくて探求中。🏆OpenAI公式インスタ22回掲載、他。OpenAI Discord のCommunity Developer兼任Curatorの一員 | ❤️ 🐕🐈🐈‍⬛🐂 🔗https://is.gd/8Zs4jl 🔁伊奈虎道

以上、新しいメンバーの方々でした。
ぜひ、あなたも
note大学に加わってみてください。noteをただ書くだけではなく、お互いに刺激を受け合い成長を共有できる仲間として、ワクワクするようなnoteライフを一緒に楽しんでいきましょう!

✅感謝記事

note大学の掲示板に感謝の記事が届きましたので記載しています。是非あななたも書いてみて下さい✨

 🌷539.宇宙心理研究所アストロジーさん
✅フォロワー 52▶︎506
✅月間PV  316▶︎6,221

ゆっくりですが少しずつ成長してきたな〜と思います。 いつもありがとうございます。

以下記事を抜粋してご紹介します。

note大学に入学して良かったこと

書くことの習慣や体を動かす習慣ができたことは とても良かったと思っています。
何よりもたくさんの方に 読んでいただいていることを実感できたこと
それが自信と 続けるモチベーションになっています。
今まで他のサイトのブログを書いたりしていましたが 
こんなにPVがついたのは初めてですし たくさんの方にフォローしていただけるのもはじめて。
これもnote大学のおかげだと思っています。主催してくださっているひな姫さんにも 大感謝です。
ありがとうございます。
最後に・・・今現在のデータは こちらです。

まだまだ たまごちゃんですが
みなさんにもっとお役に立てる記事が書けるようにこれからも精進します。
ありがとうございます。


🌷宇宙心理研究所アストロジーさんいつもありがとうございます! 入学時316PV▶︎現在6,221PVは、ものすごいすごい読まれていますね。私もうれしいです✨noteはとにかく楽しむことですよね✨仲間がいれば楽しいですし続けられます。一緒にコツコツ発信していきましょう

✅フォロバ企画開催中!

8/17までフォロバ企画を開催しています💖


🌻フォロバ企画とは
あなたが対象となるnote大学の学生をフォローすることで、お礼にフォローした全員(50人程度)からフォローされます。
逆にnote大学生になると多く方からフォローされます。しかもその数は無限大です。
どちらも多くのフォロワーを獲得できます。

期間:~8/17(土)24時まで

月が変わったこのチャンスに是非note大学へ!

✅今月もnote大学でサポート&オススメ企画やっています💖


✅教育・子育て部のンテスト「ドラえもん」開催中!!

8月といえば、夏休みや家族旅行が思い浮かびますが、この季節に「ドラえもん」をテーマにします。

夏休みの宿題が締め切りギリギリで、ドラえもんに泣きつくのび太の姿は多くの人にとって懐かしく、一度は夢見る光景でしょう。例えば、「タイムふろしき」や「暗記パン」などのひみつ道具を使って宿題を片付けるエピソードは、子供から大人までたくさんの共感を呼びます。この物語を通じて、子供たちは計画的に行動する大切さや、困難に立ち向かう勇気を学ぶことができます。

日本を代表するキャラクター「ドラえもん」。子育て教育にあまりこだわらず、「あんな事いいな、出来たらいいな」とおもえる事、現在の家や学校での教育とドラえもんなど、様々な視点から記事を寄せ合って勉強したいと思います。

この8月、ドラえもんと一緒に楽しい夏休みを過ごし、宿題も忘れずに頑張りましょう!

締め切りは2024年8月31日(土曜日)23時59分

企画への参加方法

✅教育・子育て教育部部員の方
①教育・子育て部の共同運営マガジンへの投稿シェア 
② 部活動掲示板への『応募完了!』報告(締め切り日までに)
子育て教育部 部活動掲示板
③企画記事のリンク(https://note.com/sairyu_/n/n3ce3752f7fb8)を記事内に貼る(もしくは企画記事にコメント)
✅note大学在学生で、「子育て教育部」以外の方も参加可能です。
①企画記事のリンクを記事内に貼り投稿。
https://note.com/sairyu_/n/n3ce3752f7fb8

是非参加してみて下さい!
スキ30以上で奨学金100円+ひな姫からのオススメ✨
スキ50以上で奨学金200円+ひな姫からのオススメ✨です!
※オススメはnote大学生が対象です

✅オーナー(ひな姫)のアカウントは40,000フォロワー&1,000万PV超え!

オーナーが積極的にメンバーの記事を露出しています。たくさんの方と繋がりが生まれnoteを楽しみなから継続できるようになります。一人ぼっちで継続に苦しむより、仲間とともに楽しむことでモチベーションは簡単に維持できます。

✅note大学の部活動『英語部』が活動再開!

英語を通じて、楽しみながら、色々な世界への扉を一緒に開ければいいですね♪♪
【主な活動】
・英語関連の記事を投稿
・英語に関連することならなんでもOK
・投稿ペースも自由。
・記事を公式マガジンで共有して交流しましょう。

✅活動方法

1)ハッシュタグ「#note大学英語部」を記事につける
2)「共同運営マガジン」に記事を追加する
3)英語部の掲示板に、①タイトル、②URLを投稿する

👇部長は、 ATF@ウェルネスリトリートさん

👇英語部のメンバー募集しています。英語の発をされている方や、英語に興味のある方、とにかく楽しみたい方は是非参加してみて下さい⤵

✅note大学には英語のみで交流できる投稿板もあります。ワイワイされたい方も是非!

部活動紹介!

note大学の部活動を紹介します!どの部活動もメンバーが活発に楽しんでいます。今週も各部のマガジンに投稿された最新記事を紹介します✨

✅読書部 ゆーじ
『 読書を”アウトプット”しよう!』

🌷 ポリドルフィンさん

【書評日記】「いまここing」。

阿部敏郎ほか「あなたが知らないあなたの話」で、「今」を「NOW」と訳すのは、正確ではない、「ING」と訳すべきだ、みたいなアイデアが、語られていたんだ。
「NOW」じゃなくて「ING」なんだね。
ボクらは、「時間という幻想」を抱いている。

✅STUDY部 コペルくんwithアヤ先生
『We love note and studying!💕』

🌷にょろさん
こんばんは、Study部です🍏
今日からお盆休みに入られた方が多いと思います。そんな中、私は仕事で中国に来てます!!(すでに2週間滞在中)

いやー、お盆休みこそ稼ぎ時なのかめっちゃ働いてますwでは早速今回もマガジンに登録されたテキスト記事をピックアップ、今回は7/27~8/9に投稿された記事をご紹介していきますよ〜✨Let's check it out!!✨٩(ˊᗜˋ*)و

教育・子育て部 彩流さん
『子どもが笑顔でみんなも笑顔』

🌷青木りえ∞「素直」に今を生きる人さん
今朝は静かな朝です。
いつもなら、お母さ〜ん
ともっと寝ててもいいのにという時間に起きてくる子ども達が
今日は2人ともお泊まり中

上の子は、薪割りを体験したり
みんなでカレーを作ったりにチャレンジしています。

夏休みは子どもがいろいろなことにチャレンジ出来る期間です。
経験って大切です。

✅哲学部  こうすけ  
『あなたの世界にはあなたの色をつけよう』

🌷LVNさん
ここ一週間、神学・宗教学・哲学等について深い思索を行って、五つの新しい拙作の構想を完成させることが出来ました。ここで最後の五つ目を、こちらの記事で、以下の通り、簡潔に御紹介させて頂きます。

以上、部活動の紹介でした。

✅まとめ

note大学では、イベントも多く仲間と共にnoteを楽しむことができます。
交流の楽しさは人生の楽しさにもなります。
一緒にnoteを楽しみたい方、多くの方に読んでもらいたい方は是非ご入学してみてください。ビックリするくらい成果がでますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖この記事が少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです✨
良かったらひな姫のメンバーシップ『
note大学』にも遊びに来てください😊

スキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです✨今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

note大学➤多くの方が在籍しています。noteでの成功者がいるのはもちろん、ノウハウやマネタイズまで公開中。一緒に楽しく継続しましょ!

私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note11✅Twitter4✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5✅アメブロ2

プロフィール(noteと共に生きる私)
➤私の実績を公開しています。

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

ココナラでnote運用代行しています:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

LINE公式アカウント再開しました

ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインフリーを使っています✨とても便利です

note大学最上級プラン長期滞在者

👑002.まちや ゆず子
👑
005.コペルくんwithアヤ先生
👑006.AIロトちゃん
👑008.なん美
👑
107.ひな姫💖『Wordpress大学』
👑108.ナンバーズAI予測スナイパー
👑
213.platinumnerse.mei

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ   #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊