見出し画像

お誕生日に多くのお祝いコメントありがとうございます💖

昨日誕生日を迎えました。でも前日まで10日間の入院していたので、入院生活から解放されてバタバタでした。
プロフィールを見て誕生日に気づいてくれた方がいらっしゃいましたし、多くの方からお祝いコメント頂きましたので、当人の最新記事と合わせてご紹介します。

✅多くのお祝いコメントありがとうございます。

多くのお祝いコメントもらえたのでご紹介と、ひとことお礼します😊

㊗️入門真生《イリカドマサオ》/毎朝note/学びと気付きのアウトプット/NPO法人好きっちゃ北九州
誕生日おめでとうございます☆
▶︎ありがとうございます。とても嬉しいです💕

👇最近記事

㊗️てつゆう
お誕生日おめでとうございます。お身体、ご自愛くださいね。
▶︎ありがとうございます。ホント身体大切にしたいです💕

👇最近記事

㊗️ヒョウガ
お誕生日おめでとうございます🎂
▶︎ありがとうございます💕誕生日ケーキ食べれず💦来年こそ!

👇最近記事


㊗️めっぷ
お誕生日おめでとうございます🎉
▶︎めっぷさんありがとうございます。今年は誕生日会開けず💦来年は派手にやりたいです😊

👇最近記事

㊗️Kana | 書く瞑想で幸せに生きる人
おめでとうございます🎉
誕生日同じです♪なんか嬉しくてコメントしちゃいました!
お身体お大事にしてください✨
▶︎え?同じ日ですか?人生で初めてですけど😊是非末永くお付き合いください😊おめでとうございます!一緒に素敵な1年にしましょ💕

👇最近記事

㊗️ちびみん
ひなさん✨お誕生日おめでとうございます(*ˊᵕˋo💐o
お身体、無理せず過ごしてくださいね☺素敵な1年になりますように🍀
▶︎ありがとうございます。この1年見ていてください!笑💕

👇最近記事

㊗️きしゃこく先生🌈報道記者出身の現役高校教師✨フォロバ✅月間31万ビュー✅社会人先生マガジン登録千人✨
お誕生日おめでとうございます🎊ご自愛を☺️
▶︎ありがとうございます。身体を大切にしてこの1年もっと成長して見せます!💕

👇最近記事

㊗️沙々良まど夏 / 鶴亀杯スピンオフ企画「こっそり創作一句」やってます
お誕生日おめでとうございます。新生ひな姫さんのますますのご活躍をお祈りしています。
▶︎まど夏さんいつもありがとうございます💕気づいてくれてびっくりです😊もう入院はこりごり。健康法たくさん教えてください。笑。

👇最近記事

㊗️もののふ椿🌺ルーツ旅であなたもドラマの主人公に!🐤フォロバ100✨
お誕生日おめでとうございます。
健康が一番ですね✨
素晴らしい一年になりますようにお祈りしています。
▶︎もののふ椿さん💕うれしいです。今年こそ病気をせずに過ごしたいものです😊一緒にコツコツ頑張りましょ💕

👇最近記事

㊗️李侑曦🎈
ひなさん✨お誕生日おめでとうございます🎂
ひな姫さんのますますのご活躍をお祈りいたしております。
▶︎李侑曦さんありがとうございます。いつも凄いなあって読んでいます。一緒に飛躍しましょ💕

👇最近記事

㊗️BUYMA (バイマ)雅 公式note@高値売り専門コンサルタント
お誕生日おめでとうございます💐✨
▶︎雅さんありがとー😊雅さんの誕生日もまた教えてください😊今後ともよろしくお願いします💖

👇最近記事

㊗️ゆみのり
おめでとう🎁🎂🎉
▶︎ありがとうございます✨ますます大人です💕マンガも面白すぎます😊

👇最近記事


㊗️あいせ #相互フォロー #フォロバ100
ひな姫さん🌱お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように✨
▶︎ありがとうございます🎈アイコン可愛すぎです✨凄い充実した1年にしたいです💕

👇最近記事

㊗️津田電子出版
お誕生日あめでとうございます。健康重視でいきましょう。
▶︎はい!健康重視のつもりでも良く分かってないので病気になるんです💦ホント人生は勉強です!ありがとうございます✨

👇最近記事

たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!

✅私の誕生日を記事にしてくれてありがとうございます😊

去年は20の誕生日で決意表明して記事にしていましたが、今年は入院と重なりしっとりとした誕生日になりました。誰も気づいてくれないとおもっていたのですが、コメントや記事まで届いてびっくりしています。

👇コペルくんwithアヤ先生@note大学初代教授💙NoWar💛選挙に行こう

いつもありがとうございます✨感謝感謝です。

✅まとめ

人生何が起きるか分かりません。一日を大切に生きるために健康第一で過ごせるといいです。
無理してないと思っていても身体は正直ですから、自分としっかり向き合えるといいです。
1つ年を重ねましたが常に勉強することばかりです。教科書に載っていない人生そのものは、自分で経験して身に着けていくしかないですね。
これからも頑張ります!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラでnote運用代行しています:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V


LINE公式アカウント▶︎超人気!お友だちが5,000人を突破!


ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます


⏬Wordpress始めました!

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note11✅Twitter4✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5✅アメブロ2

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note攻略法マガジン


note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ   #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生   #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊