生きてるだけでボロ儲け

思ったことの羅列です。

生きてるだけでボロ儲け。誰が作ったんだよこんな言葉。なにも儲けてないんだが。むしろ誰かの負債返してる感覚のときも割とあるんだが。

もういいもういいもういい。何もかももういいからもう泥のように眠りたい。

最近の睡眠時間は一日合計するとたぶんいつも10時間以上いってて、基本的に午前中にはバイトも授業もいれないのだが(入れないから起きれないのか起きれないのか入れないのか)、たまに用事があってなんとか9時ぐらいに起きて昼寝しない日には(頑張ってくじとか普通に朝から出勤通学してる方々に怒られそうごめんなさい)、もう20,21時くらいからは完全に体がシャットダウンしはじめるので、なんとか重い体は起こして、化粧落として軽くシャワーあびて21時台にはオンザベッド。でも普段の就寝時間が2時から4時の間なので、体はシャットダウン寸前なのに、なかなか脳までも完全に落ちてくれなくて、いつも電気消して寝っ転がって数時間後にいつのまにか意識とんでる。何も触らないでただただじっとしてるほうがいいんだろうけど、なんせ暗闇の中ひとり、それはそれは余計なことを考えてしまうので、急にどす黒いなにかに圧迫されないように、なんとか意識飛ぶまで、必死に思考ずらしが必要なわけで、ゆっくり本読んだりたまに誰かに返信するので、余計に意識あるけど体が動かない時間が伸びるんだよな。しゃーないか。気力体力の低下が著しくて、ついでに免疫低下で、くり返す高熱に膣カンジダ、口角炎、鼻炎、あーさげぽ、こんでぃしょんわるみ。

無力な母親がきらい

やっぱ記録ってすげえわ、いつなにがあったかメモってたら振り返りやすくていい

自分のことかわいいと思えない日に服は買いに行っちゃいかん。鏡に映る自分をみるたびにがんなえするし、かわいいと思った服も自分にあわせた瞬間、でんでんかわいくなくなるし、とにかく自分の姿見るたびに、テンションだだ下がりなのでそんな時は、お家で読書でもしておこう。

その記事だけ見た人には、その人が毎日投稿何日目なのかなんてどうでもいい。けれど当人にとってはどうでもよくないので、わたしは毎日書き続けてますよと記すのだ、よね?うむ

わたしはバカなので自分から病みに行きますぬーん

三浦春馬自殺のニュースを見て、しりあいが、自殺しないでねとふざけていってくるので、なんでと聞き返せば、おれがかなしいから~と言われたんだが、友達とのふざけた会話だし、本人もなんとなく言った一言なのに、当人の苦しみからの解放より自分の悲しみをとるのねって、しらけた返しをしてしまった私はごみんご。まぁ人には人の地獄があるよね。

私なんぞにご支援いただける方がこの地球上におりましたら、もう控えめに言ってあげみざわエクスプローションします。