見出し画像

10/25エイダが私への嫉妬心を隠せなかったと自供してます、なぜ私が自分たちよりいい人間関係を享受できるのかな、と思ってウエダや東大を盗み自分の恋愛関係の構築をしてしまった。

普通こんなこと思います?

だからエイダと遠藤となかたは一巻のおわりを言えと言ってるんです。

このようなことを思うということが、貧乏、ないものねだり、ということです

これを見透かされたくない、と思って勝手な操作繰り返してるわけです。

私みたいな人がどう思うか

この違いがすべてです


エイダと遠藤と中田に、違いを恐れてることについて、それが元々関われる人と関われない人が決まっていて、私の言ってることわかる人は、エイダと遠藤のことは好きではないはずです。貧乏くさい、と思うはず。

貧乏がどうと言ってるのではなく、遠藤とエイダは貧乏なのに、金持ちとかかわって自分がセレブになるために人を踏み台にするということをやる

大体こういうことする人はもともと貧乏なはずですけど。

事の発端は、私の引継ぎに嫉妬した中村と遠藤のせいです

返済方法を国会でやってくださいなんて、こいつらのせいなので、なので余計なことしないでください

私みたいに超天才的で、才能があって、ピカソとか、ゴッホとか、偉人みたいに人、それを周りに悪用されてる人であれば私の解決方法は有効です、この支払方法ができれば、才能ある人が守られるシステムができますので。

才能や偉人、羨まれる、盗まれるものを感手で出し、あらかじめ提出する、なのでぬすまないでください、と徹底周知はやられる前にできすはずです。
これを同時にいかれたマインドの日本人をどうにかしなくてはならない、さらには私みたいない天才タイプの在り方を作って、あなたたちが手出しできるものではないという、きちんとしたマインドコントロール対策とどういう意識操作はしてはならない、どういうかんがえ方である、ということを有無を言わさず、それに対する態度の提出をしなければなりません。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?