2/27中田英寿は私の命を犠牲にして勝手なことをする人のことをすごい、といいます。私の引継ぎを引き継げば自分が汚れなくて済む、財産が減らなくて済むという考えで私の命を犠牲にし続けています、中田英寿に返済をさせることを誰か手伝ってください


ここに書いてあることは、霊的なところで何をしたのかしてるのかを調べて書いてある、事実です
それが事実じゃない場合その後わかります

中田は見えないところで人の魂や性、財産に手を出してもばれないと思っています、

これがばれないと思ってるという派閥を利用してるからというとこがまず答えの出し方

見えないところでやってることはやててゃいけないことであり、それはばれます。

しかし

ばれないと思っていてもみ消せると思ってる

この特徴からして、遠藤、天皇、大手企業、コジマなど天皇指示で動く企業です

これによりばれないと思ってやっていたが、、私が調べ始めてばれた、にもかかわらず今もどうやって返済せずに逃げるかということをやってます

中田英寿はもともとせこいということ。

昨日、私の命を姉に振り込んでしまったことで関係を持つことになったと、ドンキで言ってました


返済、してください

東京エクスポやデジタル庁に媚び売らなくていいので、自分が目立つ場所を探さなくていいので、返済して消えろと言ってください


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?