見出し画像

遠藤と野口が私の顔を盗んだ犯人、これを中田と公私ともにパートナーになることで、私の口の中身を盗んで隠蔽し続けようとした、と遠藤が言ってます

公私ともにになることで無事故無違反を演じようとしていた。

これを、中田と医者と、遠藤がやってる

遠藤が私のふりをしようとしてるところをウエダが引き継いだ、と言ってます

ウエダの予防線を私の命使って作ってる

公私ともにパートナーがウエダが私に言ってる

ドクターハリーがやったことに便乗してたのが日本人の大多数だと言ってます

私の顔を盗んでたのが、電気屋の従業員

ウエダの考え方が私のふりをしてる人と恋愛関係を結ぼうとする

遠藤ゼオスキンをひきつがえていい?とか言ってます、中田です。

遠藤が私のふりしてお金をもらったといってます。エイダ。

中田が遠藤に月5000人とやることで、中田と同じ名誉?給料?をくれる?これが松浦??

300万の給料を私から盗んで、私と情状酌量の引継ぎをする?

遠藤がしたを入れられたということで引き継いでる、中田が言ってる。

遠藤と中田が私の成功を盗んでいた。

中田が私のなかみを盗んで私のふりして遠藤と性行為して、色んな女と関係持って金儲けして、成功、名誉回復をしてるということだと思います

小室が私のふりさせられてる、ウエダが私に着せた罪の。であればわかってますよね?ウエダが私に着せた罪って、それで小室が私のふりしてると、なんで?確信犯だろと言ってるの。ウエダが罪着せてる、とわかってる、そして小室がわかっていながら私のふりをしてる、ということ。

中田が情状酌量をこの子引き継がせずに済む、ようにしなと、思わせるということをしてる、遠藤が説明してる、これをなんでやってるのか?

有罪確定を私ののほうに引き継がせてほしい、そうです、エイダと中田が、なんで?

言われちゃった、と言ってるやつは、ゼオスキンの医者とかウエダの身あk田したやつのはず

私が疑問なのは、言われちゃったよとか仲介してるお前は何なんだ?ということです、仲介し続ケテルと言うことは一部始終知ってるということであり、罪をもらい利益や色恋を享受してるんですよね?お前みたいなのが一番ずるいし気持ち悪いといってるんだけど?

これが中田、遠藤、ウエダ、関わる企業、小室、AVEX、など、個人の一般人でまれなうんめいを持ってる人の命を使い自分たちの金儲けに使っていた証拠です

てっぺん公約しな、といってるのが他全員なんですけど、てっぺん公約しな、がカルマです

旗上げろ、ということを言ってることになりますよね?てっぺん公約しなって。

ハリーは俺の言うことが聞けるのであれば玉の輿にしてやる、といった、これを私の玉をぬすんでやってる、これを遠藤に引き継がせた、

玉の輿にしてやるが、私の玉の匂いを引き継ぐこと、とか言ってます

これをリアルタイムでやっていて、聞いていて、同意して、勝手に操作して参加してたのが、中田と遠藤です

私に嫌がらせした人を遠藤に引き継がせるということを私の魂使ってやってたことの解消です、継続じゃありません。

遠藤を口説いたのが私、というところからの話になるのが小池百合子、ふざけんな。これが遠藤が勝手に引き継いだ小学生のころ、以前からにまで遡れよ、ここの完全なる因果関係を出します

私の命をあなたたちの人数制悪だくみ連合で使ってしまったということは、それだけの人数がいるということであり、あなたたちの罪に便王、同罪、の人数です、人数分の解決をしなくてはなりません、全てあなたたちが招いた種です、あなたたちが悪いんす、犯罪者である、罪人である、いしきを 、罪意識、自覚でもてよ。

追記、あり次第

エイダが私のふりをしてる人を不憫だと思ったことで、あなたのふりするぐらいならという引継ぎをウエダにした、ということがエイダがウエダを期になってその気があったということです

これが遠藤にも言った、

遠藤はわたしのふりをかってにしてるんです、勝手にしてひょうかをあげてもらうということをずっとやっていた、この評価制度を遠藤が引き継いでもらいたいということでずっと引き継がせていた、そして中田と遠藤の母親が契約をして、遠藤の夢を兼ねるということを遣っている、これが遠津大変罪の重いカルマです。

ゼオスキンの医者にも遠藤の評価をしてほしいとウエダに遠藤が言って評価をしてもらった

これが遠藤が、中学生の時に菊地が私と付き合ったんですけど、遠藤が私を引き継いでいて、それを注意したが、勝手な引き継ぎにより、遠藤が菊地にも味方してもらうために、私のふりしてれば評価を得る、という評価制度を勝手に作り、この評価制度を遠藤がわたしのゆく先々で引き継がせて勝手な評価をして自分に票をあげてもらうを陰でこそこそやっていた。

遠藤が私を勝手に引き継いで自分にひょうかをあげてもらう、ということをやってかかわった人、企業、全て、評価したやつ、だしていってください

・中田の好みの顔が私より遠藤だ、ということを言った、これが遠藤に評価をあげる手段


これが、軍配上げたにつながります。私が2021/1/26に書いた記事カルマについて。

ここで、中田と遠藤の母親が契約したといってますけどこれがいつか?


医者が私に収賄容疑を私以外の人にし、高久が恋愛関係だったと思う、私のふりをさせられてるのではなく、私のふりをなぜしてるか?私のふりを誰がしろと言ったのか?

エイダがこの医者が言ってることがウエダにいうことだと言ってます、この医者にいってください。この医者は私にカルマ作ります。またこの医者がいいたことは、私からすると遠藤にいいたいことになる。

この医者が嫌いなのは遠藤だと思います。

私が言いたいことをこの医者が私にいう、という感じ

この操作を中田とエンドがやってる、これが気持ち悪いんです、自分たちがそのようにしてやって金もうけして利益交換してるのに、それを悟られたことで、引き継ぎ変えてそれをあなただったことにするということをするk十が気持ち悪いんデす。

てめーがやったんだろ!?

っつーかんじ。

私には、通用、しない

中田と遠藤がこの引継ぎをやってるときの態度が、評価をあげてもらいたいに徹し、わたしに対してネガティブなことを言う人を抜け目なく引き継ぐ、ここまでしないと、ならないんですよこの人、相当貧乏で相当魅力ないってことでス、そして私が相当魅力あってこんなに盗まれても、これだけわかるということ、相当わたしが頭がいい、魅力的、才能、多才、ということです、

ウエダが私のふりできれば2億円を手に入れられる、というかんがえで利益を獲る考えでヒキつ出でる、これがカルマで悪徳です

言い換えると私のふりしないと2億円もらうということができない

ということはできないですよね?

理由は、私は許可してないから

あなたたちが、エイダがウエダが悪だくみして私のふりすればということをやってるから、武力行使だからできる

これは私のふりしてる人誰か、この指示出したの誰か、の答えですよね?

この犯人誰かをずっと追及してるんだけど?

エイダが今言ったことは、それをやらなければできない、しかも許可されてない、ということで、はいてこない利益を盗んだ、悪だ組んで得た、これをやったのがウエダ、えいだ、エンド、中田、他、です。





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?