見出し画像

遠藤が私の命を勝手に使ってる側の意見を聞き勝手に使い続けるということをくりかえしてます。これが詐欺です。詐欺商売。

遠藤が中田と恋愛経験がしたいがために私の魂をぬすんだ。

中田と恋愛するために私の魂を使う理由は?

恋愛するために私の魂をつかわないとできない、中田だったことにしていいか?

遠藤が中田に味方してほしいと言った。

ウエダが盗みを指摘してる。これを遠藤がいってる。盗みは、ウエダと遠藤ですよね?霊視、ラシ、今盗んでることを私が盗んでるという変換した。

あなたが盗んだを遠藤が勝手にやってる。

インド占星術の清◯という男が私の命をインド占星術の考えで勝手い使い遠藤にきぎょ利益をひきつがせるような勝手な引継ぎをした

このインド占星術の清◯という男は詐欺師です

遠藤はこの清◯という男が人の命をインド占星術の考え方で使っていいという勝手ン考えをしてる、これを遠藤は断る以外の方法はないが自分に利益になることは断らない

私はインド占星術考え方で生きてはないので私の命をインド占星術の考えで使ってはなりません。使っていいのは私が私の意思により使えるだけです

遠藤に答えさえせて下さい

・清◯が企業利益を遠藤に引き継がせることについてなぜ断らないのか?

・ウエダが盗みを指摘してるという仲介を遠藤がなせしてるのか?

・これを関係持ったからということが理由ですので関係を持った理由と断らない理由を答えてください

・私の個人の命、っプライベート、プライバシーまで犯して自分会社利益になるようにも使ってるがゆるわせるわけないがこれを遠藤がやってる理由は?


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?