見出し画像

中田とハリー、ウエダ、他が遠藤に二度と私を利用するなという指示だしてください。お前らがやれよ。

中田に遠藤にやめろ、利用するな、という指示、中田が遠藤に出した指示の全撤回。

ウエダがAVE◯に入社させたということで早く退職しろといってください。出し指示の撤回。

私を利用したことについて、金を稼いだ行為、ヨガ、ヨガで出た雑誌、TV、

全て。

この遠藤起用した会社に損が賠償請求します。

これを現実界の裁判で解決するわけないので私のルールで。

理由は私の性器、会陰、という秩序、ルールそのものを犯したからです。私は私の秩序でできてます。遠藤が私の会陰使ってTV出る、ヨガ雑誌でるための命ではありません

そして、命の修復と返金は誰かを介することになると思いますが、介する誰かも私の話が分かる人。まともな人。

遠藤を起用するような会社にまともな人はいないと思いますので、

まともな人を何かの形で募集。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?