見出し画像

私の命を勝手に引継ぐとき遠藤が、○○を私が愛するという方法論と言ってます。これが遠藤というヨガ教えてるAVE◯という音楽会社の女のこのように広告して金儲けしてる証拠です。遠藤は詐欺師です

私の財産、第二チャクラ、KETU、2HOUSEを勝手にし引きつで、遠藤が私になりすまして、私の財産を盗み私が出会う人と霊的性行為して金儲け、枕営業を中田とやってます。

中田がだまし、をして口を割らない男です。この男が言うこと全部書いときますけど、貧乏、これが勝手に使ってる理由。何を言っても勝手に使う方法を考え遠藤に引き継ぎます

ここで遠藤に引き継ぐ理由が、私と性行為をしたいが訴えられた、ばれた、ことでできなくなった。中田は人の性器、ヨニ、会陰をお金儲けに使うというということをします

これを私と性行為してお金になればいいというかんがえで勝手に性をおあkしてる、これを遠藤に私をひきつがせて遠藤と性行為して金儲けしてる

このように中田と遠藤がお金を稼いでるということ、

なので遠藤がどのようにお金稼いでるかをリアルタイムで書いて残すことで、遠藤がなぜそれをやってるのか、やめろ、説明、、返済、いかれたひょが信者にもちゅうこくですが遠藤に金払てんじゃねーよ。

この全額返金をどうするか、返済義務でやってもらいます。

この一つが先日、アートコンペ出展のお電話いただいた。

これは私が賞をもらえることをうらやんで盗んだ人が、それを遠藤に引き継がせて金儲けしてるところを訴えられたことで、出展するしないの話をくれた、外部ですけど。

また遠藤がいちいちピンポイントで選ぶもの、

賞もらえる、現実界でお金が稼げる、ヨガウェアの販売、コラボ、アンバサダー、日本の芸術を使った演出、クリスタル、自然のものを使った表現、ピアスとか、遠藤は天然石のアクセサリーを安物なりのということを言ってるので、彼女のアイディアではなく私が作ってることで、お金になるから天然石、クリスタルのアイテムを取り入れた。

これをやってるのが中田です

中田は私を利用すると物が売れる、広告、だいだいてきな広告になる、それが売れるという支配洗脳に使ってる。

これが私の精神性分割図のインドラ、これは神の王様、神を支配するもの、というヨガです。

日本は、神を新聞広告という言い回しで引継ぎします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?