見出し画像

遠藤の性格の悪さをわたしが良く知っていて、それがあると芸能活動の邪魔になる、それにより、引継ぎを変えたり、ということをしてる、しかし、引継ぎをかえるという行為、私に悪いイメージをつける、子宮がんまで煩わせる引継ぎをする、体液までうばう

ということまでしてる。

これが性格が悪い人はやり方、考え方、行動、行い、やることなすこと性格の悪さが出ますよね?

遠藤がやったことにたいしての事実追及を私はしてます

これは正当です

遠藤の頭の悪さをあたまの悪くな人は早急に理解したほうがいいので説明すると、性格の悪さはある程度もともと決まってる、これがホロスコープにかいてある、もともと悪い人は、変え方も悪い、それはやってはならないだろうということを平気でやります

変える方法も性格悪いならではの方法しか思いつかない、考えつかない

だからまねするしかない

ということ

また水球がんを患わせてる、というようなことをしてるヨガ講師が、子宮癌になるから見捨てるということを遣ってるのがゼオスキンの医者だそうです

これで遠藤の味方してる

遠藤が子宮癌になる引継ぎをしてそれの味方してる、これが中田だそうで、この中田のふりを医者がしてる、医者は誰かのふりしまス

これが解消なのか、利益、セフレ目的なのかは知らないです

私は子宮癌にはなってませんけど、右上あごに振り込まれたものが骨が解ける、骨が折れる、とか言ってます、頭がい骨骨折

ここまでのことやるんです、中田、遠藤、ウエダ、

これを覚えといてください

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?