見出し画像

10/11中田が柴咲に私の遺伝子をひきつがせていた。中田が飽きる飽きないの考え方で引き継いでることですぐ飽きられる、ということを言います。中田が飽きる飽きられるで霊的な引継ぎを勝手にしてる人間だということです、この神聖な命ををこのような扱いしてる人が飽きる飽きられるというかんがえの人です

⓵柴咲と中田に遺伝子盗んで何したのか?なぜ盗んだのかの追及手伝ってください

⓶中田が飽きる飽きられるというかんがえで人の命をひきついでます、これは遠藤もです。これについて、飽きる飽きないというかんがえ方の人間が居ついてるから中田の考えの人が寄ってきて、飽きる飽きないという勝手なジャッジメントをする、ということくらいわからないのか?ということと、命をそのようにとりあつかう自分の考え方を人にも同調させる、これがなかたと遠藤のわざ、これに同調しない人はしないので、いらないのがな中田と遠藤、飽きる飽きない考えの人です、

⓷直ちに修復して離れる、これができるかどうか

⓸遠藤のことは訴えていますが、エネルギーをぬすんで、人より倍以上の活動力でそれを盗んで努力をしたといういかれた考え方でヨガで成功したというようなことを言ってます。遠藤がヨガで成功のはく奪と、ヨガ、AVEXやめる、それで稼いだ金の全額返金をどうやるかの具体的な話をしてください

⓹中田が私の命、遺伝子を盗み、彼氏面してるようです、これが恋愛関係だったということを言ってるようです。これについて訴えてます、中田は利益目的で盗んで恋愛という嘘をついて、盗み続けた。これにより、サッカー選手の時に活躍した記録と利益、全額返金をどうやってしてくのかの具体的な話をしてください

⑥エイダの希望を私の命を使って叶えてしまったことを訴えます、追及してください

⑦遠藤がAVEXに入社をするべきではなかったが、これについて言われるのが困るのが松浦と言ってます、この人追及手伝ってください

⑧中田ヒデ◯は、必要ない人間です。しかし、彼氏つら、恋愛相手のふりして私から生殖器、財産、性、エネルギー、利益、恋愛の元などを盗んで勝手につかっていた。これがセフレ、色恋関係、これを使い、滝川◯に引き継がせて現実界で関係を持った。

この中田が私の家族の権利をくれないかと言って盗んだわけです、これをプーマとエイダが手伝い、遠藤を使い関係を持つ、盗むことを手伝わせる、私の利益を遠藤に引き継がせれば、中田と遠藤が性行為をして利益を獲られる、しかも私の権力や権利をかってに行使して、

このいかれた考え方は誰の考え方なのかの追及してください


⑨また遠藤の味方した、という複数の芸能人がいます、これが私をひきついでた芸能人で、私が全く知らないこと。私の味方していままで、芸能人が派閥を作ってきた、これを遠藤の味方をした、これで私の生命体の破壊をして芸能界というものを私を破壊して作ってる。

これが何を意味するかというと、芸能界が私の命使って作られてるということ。これについての追及を徹底して、芸能人と私を完全に分けて下さい

私が芸能人という作りだとしても、芸能人には関係ないので、私が芸能人という作りだとして、芸能人が何をやってしまったのか。この追究を手伝ってください

⑩遠藤と中田は私を犠牲にした票制度でお膳立てしてほしい、という立場で芸能活動をしたい、という腹黒さが見え見えです


⑪お膳立てしてもらって芸能活動、これを私の命を破壊してまで、やる、そうしないとなれないものは初めからなれませんので。

⑫松◯という東大アイドルが、東大という理由でなのかは知らないが、ロジックで私に勝とうとします、これにより、遠藤と関係をひきつぎ意味を変えていく、これをやってもいいと思ってるようで、松◯を訴えてください。東大が何をしてるのかということです。てめーふざ県なと言って下さい

→エイダが私に性をなすりつけてくださいと言って松◯が引き継がせたとか言ってます、これを説明してるときに中田か誰かが

ばれた

と言ってます。

エイダが辞めるにあたり、遠藤と関係解消を命じてください、と言ってます。そしてウエダとも関係解消することになると言ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?