遠藤の母親がウエダとの関係をゆずってほしいといった、、、、

遠藤と母親、妹、家族そろって頭おかしいんですけど、これが小学生のころからやってきたことを家族ぐるみで隠ぺいしてる証拠です。

うちの母を訴えた。

これにより遠藤がずっと付けまとって勝手な操作をしてた証拠です

これにより、うちの環境が悪くなっていった、この解消のために人との関りかたをどうすれば解消されるか、というような行動をとってたのがうちの母だと思います。

遠藤をけむに巻くため?

うちは家族ですけど、一線があって、つるむ、ことは誰ともしません。一匹オオカミ。

なのでわたしは誰ともつるんでない

おそらくこれを知ったのが中田で、だから付けまとっていたのかな、という感じもします。

・私のヨガを盗んで成功した気になってる

・私のプライベートで出会う人とつるんでる

・私のラシ、火星を盗んでる

・中田との関係を盗んでる

・ハリーという男が擦り付けたのを私だったことにしろと言った

・これを遠藤がことわればいいことだがこの指示を聞いてる

遠藤葉じぶんがせいこうするため、ヨガ界をけん引みたいなイメージを付けてもらう、ということを遣ってることじたい、罪、であり犯人、ということを自分で言ってる。

が、、この理解ができないのが日本人の、だましあいを自分でやってる人。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?