週刊少年松山洋_タイトル_修正

第191号『SNSでは言えない作品感想レビュー①』

日々色んな漫画・アニメ・映画・ゲームに触れている日常の中で、観たもの遊んだもの全ての感想が“面白い!”になるとは限りません。

まぁ当たり前っちゃ当たり前ですが。

作品の感想はそれぞれ個人の感覚ですから。

私自身、“面白い!”って思う時もあれば“うーん、イマイチ”って思う作品だってありますよ。

ただ、ね。

ちょっと面倒だな、と思うのが

“ぴろし、あの作品の感想ツイートとかしてないけどひょっとしてまだ観てないの?遅くない?どーした?”

と言われてしまう事。

えっと、ね、いや、観てるんですよ、観てるけどどうしても感想が言いにくくてツイートしてないだけなんですよ。

そりゃ確かに私は自身のツイッターなんかで、普段から観た作品を片っ端から感想ツイートしてたりするので、そう思われても仕方ありませんが。

いや、もちろん観てますよ、観てないわけないでしょう。

感想をツイートしてないってことは“言いにくい”って事を察していただけると助かるのですが、どうやらなかなかそうもいかないみたいでして。

そんで、ね。

ちょっと今回、こんなことを考えてみました。

立場上なかなかコメントしにくいタイプの作品の感想を私自身がどう思っているのか、ということを実験的に(こっそり)公開してみようと思います。

もちろん転載禁止です。

記事の感想そのものは自由ですが内容には触れないでくださいね。(わざわざ有料部分で公開するわけですから空気を読んでくださいね)

【①3年前に記録的大ヒットしたアニメ映画監督の最新作】
【②国民的ゲームタイトルのCG映画作品】

こちらの2作品についての感想とレビューを書いています。

それではこっそり読んでください。

【SNSでは言えない作品感想レビュー①】

続きをみるには

残り 3,290字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

良かったらサポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。