見出し画像

【本日初公開】The Space「生徒さん募集」開始ートライアル無料


お待たせしました。

エイミーヨガ The Space のウェブサイトができました。

トライアル、入会お申込みの準備も整いました。

ただいま、【生徒さん募集中!!】

体験は、現在は無料です。ただ、私ひとりでやってるので、大変になったら生徒さんの募集を中断したり、有料トライアルにすることもあり得ます。

ぜひ、いまのうちにお試しください

サイトでは、受講者さんの生の声も載せました ↓


【身体・心を整える】もっと自分らしく生きたいあなたへ
サイトはこちら


この記事が参加している募集

自己紹介

いつもありがとうございます。いま、クンダリーニヨガのトライアルを無料でお受けしているのでよかったらご検討ください。