売れない

note17日目

今日はバイトday
ちなみにずっと言ってなかったけど
スーパーとパン屋で掛け持ちバイトしてます💁🏼‍♀️
スーパーが午前でパン屋が午後って感じ!
今日はパン屋!🍞

でも悲しいお話、、、🥺😿
最近パンが全然売れません、、、
製造なので粉からパンを作ってるんですけど
やっぱり売れ残ってる大量のパンをみると辛い
社長も店長もパートもみんな落ち込んでます
どうしたら売れるんやろ〜〜🥺😿😿
売れないので作る量減らしてそれでも売れ残る
シフトもガンガン削られてます、(笑)
こんなに美味しいのに〜〜🥺🍞🍞
高いからかな?立地がよくないんかなあ?
明日もバイト(両方)
明日はたくさん売れますように、、😭💖

そして明日はバイト→バイトの後
!!!!! M-1準々決勝 !!!!!
めっちゃたのしみ!!!
二階席やけど(笑)
でも当たったのが奇跡並み!
しかも和牛が大阪会場というこの幸!😭💖💖
和牛もネイビーズアフロもアインシュタインも
エンペラーもその他いっっっぱい
すきなコンビでてるし贅沢すぎる!!!!
みんな通過しますように〜〜!!!!🥺🥺💙

では今日はもうお風呂もはいったし!
早く寝ましょ〜〜!
おやすみなさい🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🌙

2019.11.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?