見出し画像

34.【公園】


アッチノ世界の迷路街商業ビル地帯の間に、少し大きな公園がある。
そこはたくさんのイチョウの木に囲まれていて、常に晴れの日の昼下がりのようなお天気で心地が良い。

公園の真ん中に円形の広場河って、よく見掛ける遊具が周りに置いてある。
甲高い声で叫んだり、笑ったり……
楽しそうな子供の声がたくさん聞こえてくるのに、公園には誰もいない。
まるで学校の廊下みたいな場所。

でも、辺りを見渡していると、黒いラブラドール犬が必ず姿を見せる。
いつも公園のベンチに横になって、時々聞こえてくる子供の声に反応しながら、静かに眠っていることが多い。

画像1

争い事の無い、穏やかな時間を感じる不思議な公園。



別サイト初回掲載日:2011年 01月31日


#夢日記
#日記
#明晰夢
#夢
#怖い夢
#怖い話
#ホラー
#アッチノ世界
#スピリチュアル
#都市伝説
#不思議
#物語
#小説
#人生
#つぶやき
#言葉
#雑記
#ひとりごと
#独り言
#ブログ
#note
#日常
#生き方
#パラレルワールド

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?