2022/03/14 体力キープ失敗したなぁ・・・。

「パム」は「2019/07/01」に無職になりました。

「パムのトラブル」の関係もあり、その頃から、「パム」は、

「新型コロナウィエス」による「緊急事態宣言」で要請された

「不要不急の外出/対人接触/密集した場所への移動」の「自粛」しているのと同じ生活でしたwww

その後、「2020/01/15」に「新型コロナウィルス」が「日本」に拡散して以降、

「2020/03/20」から「新型コロナウィルス」の「パンデミック」が本格化しました・・・。

専門家も「新型コロナウィルス」がどのようなウィルスを把握していません。

その結果・・・、「パム」の体力が極度に悪化しました。

昨日はそれの影響もあり、休載してしまい、失礼しました!

#体力低下 #無職 #ADHD #軽度障害者 #障害者雇用 #失業給付金 #住居確保給付金 #生活保護 #中高年 #自己愛性パーソナリティ障害 #白黒思考 #防衛機制 #詭弁 #誇大妄想 #権威主義 #マキャベリズム #コントロールフリーク #上下思考 #対人コントロール #共依存 #被支配者 #取り巻き #サイコパス #ダークトライアド #受動攻撃型パーソナリティ障害 #自己同一性障害 #嫉妬 #憎悪 #被害妄想 #復讐心 #自己愛憤怒 #モラハラ #虚言 #デマ #中傷 #被害者アピール #DARVO #ガスライティング #ストーカー #集団ストーカー #洗脳 #フライングモンキー #新型コロナウィルス #パンデミック #変異株 #医療崩壊 #緊急事態宣言 #蔓延防止法 #不況 #就職難

ありがとうございます!谢谢你!