見出し画像

四柱推命がもたらす新たな人生観


はじめに

バビローン!
四柱推命の
占いYouTuber「おとおじ」です😊
 

おとおじチャンネルは毎日更新中♪
休憩時に使えるヒーリング動画なども公開してます!
ぜひYouTubeもご覧頂き
チャンネル登録をよろしくお願いいたします🤗

四柱推命との出会い


四柱推命
古代中国で生まれた占術は
現代に生きる私たちにも多くの氣づきを与えてくれます。
 

私自身、幼い頃からストレスや不安に苛まれ
自分自身を見失うような毎日を過ごしていました。
 

人生のどん底にいるように感じ
何度も挫折を経験しましたが
その度に再び立ち上がり、前進し続けることができました。
 

四柱推命との出会いが
大きな支えとなったのです。
 

いいねと思ったら是非
フォロー」と「スキ」を
宜しくお願いします。


四柱推命がもたらした自己理解の深化

四柱推命を学ぶ中で
私が得た最も大きな収穫の一つは
自己理解の深化でした。
 

自分自身の本質や潜在的な才能
そして人生の転機や試練を予測することができるようになりました。
 

自分の命式を分析することで
自分の性格や強み、弱みが明確になり
何がストレスの原因となっているのかを
具体的に把握する手がかりを得たのです。
 

四柱推命を通じて自分の取扱説明書を手に入れたことで
自分を受け入れ
適切に対処する方法が見つかりました。
 

自己受容と自己肯定感: 幸せへの道筋

世間では
自己肯定感を高めることで幸せになれると
自己啓発本やスピリチュアル系の本に書かれています。
 

しかし、自己肯定感を高める前に
まずは自己受容が必要です。
 

自己受容とは、ありのままの自分を認め
長所も短所も含めて自分を受け入れることです。
 

これが自己肯定感の基礎となり
自己肯定感はその次のステップにあたります。
 

四柱推命を学び、生活に取り入れることで
私は自己受容の大切さを深く理解し
自分を受け入れることでストレスを管理する方法を見つけました。
 

自分の性質を理解し受け入れることで
自己肯定感が自然と高まり
より豊かな人生を築くための道筋が見えてきたのです。
 

四柱推命がもたらす未来への希望

四柱推命は、単なる占いを超えた自己探求の学問であり
私たち一人ひとりが持つ運命の地図を解読するための道具です。
 

自分自身を理解し
人生の方向性を見極めるための指針として大いに役立ちます。
 

四柱推命を通じて
私は自分の人生を豊かにするための新たな人生観を得ることができました。
 

例えば
将来の見通しを立てる際にも、四柱推命は非常に有用です。
 

私たちがどんな状況に直面し
どのように対処すべきかを予測することができるため
心配するエネルギーが減り、より冷静に対応できるようになります。
 

これによって毎日は豊かになり
希望と自信に満ちた未来を築くための力強い支えとなっています。
 

終わりに

四柱推命は
自己理解を深め
人生をより豊かにするための貴重なツールです。

自分の特性を理解し、受け入れることで
ストレスを管理し
より良い人生を築くためのヒントを得ることができます。

最初は難しく感じるかもしれませんが
皆さんが少しでも楽になるためのお力添えができれば幸いです。

未来は、私たち自身の手で創り上げるものです。

四柱推命を通じて、自分の運命を理解し
人生の方向性を見つける旅に出かけてみませんか?

それは、あなたの人生を豊かにし
希望と自信に満ちた未来を築くための一歩となるでしょう。

ここまでお読みいただきありがとうございます!
とても嬉しく思います!
 

次回もまたお楽しみに。
 

ザイオーン!




お知らせ


🔻電子書籍🔻


下記出版して沢山の方に見ていだいております!
応援本当にありがとうございます!
※Amazonキンドル版にてキンドル会員は無料で見ることができます!

🔻リンク🔻

各種SNSやオリジナルコンテンツをまとめた総合案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?