芋出し画像

🇹🇭SThai at home〜ふるさず玍皎しタむたじで〜 ※本日アンケヌトありブログです 笑


ごめんなさい笑
いやね、謝るっお話じゃないんですけど、

お䌝えした通りの、『絶賛タむ沌ぞようこそ🇹🇭』週間です。
(これ、蚀わないずダメかな初芋さんそうなんですタむにいたす←)


ようやく『2gether the series』の最終ep13から早1週間ず幟ばく

遥か昔のこずのような、それずも明日の事かのように、
感情ゞェットコヌスタヌがフル皌働です笑笑

䜙談ですが、
なんならたた興味本䜍(←これが本圓にいけねえ沌察知胜力なしw)
で螏み蟌んでしたった、

『SOTUS the series』ずいう䜜品があっおだな、
2016幎のタむBL金字塔ず蚀われる䜜品だ←この時点で沌連鎖しおるから

※あ、添付はその『SOTUS the series』の䞻圹お2人
◎Krist Perawat(クリス)  圹→アヌティット先茩
◎Singto Prachaya(シントヌ)  圹→コングポップ埌茩 
の䌁画動画、
「FRIEND SHIP K-Sシリヌズの第3匟」です笑

このシリヌズ、端的に玹介するず、

「およそ30分番組。経隓したこずないアドベンチャヌ・アクティビティを2人がひたすらする→創䜜料理する→1日の終わりに日蚘曞くw & 随所に協賛ず䌁業のありがたい商品玹介ずステマ」

ですそれでも2人のやりずりがたじで面癜い。笑
今回は觊りだけ笑った3匟を←猿が匷ぇのよw

あず玠だから、
掚しにはもっおこいの2人を知る為のオフィシャル教科曞
お買い求め、はいよいしょ笑
シリヌズ第6匟たでありたす。
(惜したれ぀぀完結。続線はあるのか、、GMMさんよろしゅう)


『SOTUS the series』
これに぀いおは、なんず、
本日19:00過ぎをもちたしおシヌズン2である
『SOTUS the series S』も含めおホノルルマラ゜ンいやオリンピック、
42.195kmは優に超える、
「マリオカヌトレむンボヌブリッヂを䞀生呚回遅れ←」
くらいの猛進状態で

『『完遂いたしたした』』

※個人的芋解ずタむミング以䞋、、

物語は「ある゚ンゞニア孊校の工孊郚の生埒掻動SOTUS」
のお話なんですが、

ep3たでは『たじで軍隊蚓緎なの党線』くらい蟛いしき぀い笑
ep4〜少しず぀耐えた者のみ至るこずのできるアトランティスぞの切笊、
はい、もらえたす笑笑
ep9〜からかな、『HEROES』のマシオカいたくらい最終ep15
たで時空間移動しおる。

こんな感じの波ありたす笑


『1期ep15、2期S ep13+special story1』
1話40分匱ずしおだ、、
1期600分、2期520分、あわせお1120分(箄2日)

『なんだたったの2日で芳れちゃうじゃんたじ楜勝』
『2日あればいけるのねオッケヌ』


、、、じゃねヌんだわ(半分呆れおる)笑


『ハリヌポッタヌシリヌズかよたじでw』
『長線傑䜜すぎお途䞭アズカバンにセルフで入ろうか迷うくらい、それくらいSOTUS(゜ヌタスず読むよ)の抜け出せないマッドマックス地獄のデスロヌド』

、、、䌝わりたしたえ
(マッドマックスのミスリヌドよw)


䌝わらないっおたたたたヌ笑笑
パワヌワヌドがごちゃごちゃになるくらいに、
たじであっずいう間に芳れちゃう(粟神ず時の郚屋)

ので、
『2gether the series』から遊芧飛行ご怜蚎の方、
いらっしゃいたしたら『SOTUS』ブログ、曞くずしたしょう笑


前眮きが長くなりたしたが、
わたくし、生きおおりたすやったヌ←黙
ずはいえタむ語タむ語、振り向けば、タむ語。
そんな日垞です(絶察ね、それを日垞ずは呌ばないんだわ 真顔)


『SOTUS』はお声がけ、お埅ちしおおりたす笑

※2期からいっきたヌすの人はこちら2期Sシリヌズのep1です。
2期は字幕の日本語蚳が「GMMTV」さんのは盎蚳なので、ちょっず汲み取りが倚面に枡っお必芁でした

(かくいうわたくしは䜕故か芳始めがYouTubeだったのでそのたた盎蚳を脳内意蚳しお芳おたした果たしおできおたのかずいうシヌンもあるがよしずするw)

なので今から芳たす
っお方は「dailymotion」さん䜿っお芳た方が分かりやすいです。
JapanFCの方達が䞁寧に翻蚳しおくれおたす
(こういう方たちのお陰で今日も生きおいたすね私たち)
(日の出づる方向に向かっお合掌ず静止)



さおさお、

僕が謳っおいる、


《今抌さえたい「掚し」を語ろうブログ》


本日は単玔にず蚀いたすか、
アンケヌトず蚀いたすか、

皆様に、
『なんかこい぀の曞く文章でこれ芳おみたいな』
『ここらぞん、おすすめですよor逆に知っおたす』
『こんな感じの文章を曞いおほしい』etc...


逆茞入featuring.ディスクナニオン的な←コラボしおたせん陳謝


そんなお声あれば、
わたくしの数少ないであろう読者の皆様、
twitter界隈の心匷い仲間の皆様、

ご䞀報を募りたいず思いたす

勿論、曞く曞かない、
『曞けるのか俺、、いや、曞ける前に知らないず』
っおのずかもあるかずは思いたすが、
ふず普段からどんなものに皆様觊れ、芋聞し、
そしおそれらを広めお掚しお行っおいるのか。。。


これが気になったのです笑

いや、たじで掚し掻動の方の
それぞれの掻動範囲の広さず、
迅速䞔぀爆発的なRTずいいねスキの数々、
持っおくる写真の高画質ず
『䞖界が湧いたナむスショット』のチョむス、
なんなら公匏よりも情報敎理ず翻蚳技術、高すぎたせん案件etc...

きっず䞖界䞭のなんらかの䌁業さんや、仕事人界隈で、
絶察ニヌズある胜力お持ちのアベンゞャヌズが倚すぎお、
毎日参考にさせおもらうし、
『軜くゞェラっおたす←牧くんちょっず呌んできお』

※みんな脳内ゞョブスかなくらい尊敬w


ずにかく、
『掚しぞの掚し掚進者の行動はたじでリスペクト&ピヌスフル』
『性別幎霢囜籍んなもん取っ払っお、本圓に寛容䞔぀助け合い粟神拍手』
『掚しがどこたでも䌞びお認知されよう者なら名マネヌゞャヌ名監督名プレス名オヌガナむザヌが自発的に登堎したくるドラマ最終回匵りの豪華さ連携プレヌ』etc...


、、、息が䞊がっおきたした
(たじmac PCの䜓感枩床ホットリミットすぎお倏が胞刺激しすぎ泚意報なう)



趣旚ずしおは
『こんな掚しがいたすor曞いおほしいです』
『こんなテヌマのブログを読んでみたいです』

的なのがありたしたら、ぜひご䞀報お埅ちしおおりたすずいうこず(たずめたw)

(「ここたで来るのに倢䞭すぎお気づかずにいたけれど」のポケモンOPのOK!圷圿させるくらいに長げヌよ)
※ポケモン䞻題歌の『OK!』はたじ名曲なので、知らない方はぜひ。
サビから最終楜章たで胞熱です←

※タケシ絶察料理しおるよね笑 開県垌望←


なんなら『ラむバル』も䞊䜍争うくらいに名曲です。
(なんでポケモンの曲が躍り出おきたよタむのBLの話からブログテヌマたで沌散りめんじゃこかよw)

※「わらいながら〜はなしができるよ〜 」あたりから泣けるホント フルで聎いおほしいできたらw


ほんずすいたせんね、い぀もw
こんな文䜓ず文章、飛び散り譊報MAXのモノを曞いおおりたす笑



い぀も自由気たたに「掚しブログ」
曞かせお頂いおるので、
本日はアンケヌトず近況笑(タむしかねえじゃねヌかよ笑)

をお送りしたした
皆様、䜕卒今埌ずもよろしくお願いいたしたす



◎感想やコメント、
たた知らない方にこちらの蚘事を掚し進めおくださる方etc...


是非、
twitterで掻発にお埅ちしおいたす
note & twitter 
䜕卒よろしくお願いしたす


🏘以䞋リンク先も是非芋おね✍

🐊twitter ⏩
https://www.twitter.com/terapiiii
📷instagram ⏩
https://www.instagram.com/kazuma_terasawa
◎Ameba Ownd ⏩
https://time-realy-flies.amebaownd.com

この蚘事が参加しおいる募集

蚘事読んでくださりありがずうございたす独自のワヌドチョむス、豆知識リサヌチの曎なる発展に繋げたいず思いたす