見出し画像

月面歩行と脱兎の春画。

西陽に向かって背を向けて
月の温度で溶けたアイスクリームを味わえる日が来たらそれは、賀茂大橋から鴨川デルタを羨望した 即席麺の湯を捨てるまでの時間よりも激あちちだわ、お火傷展開なのでは?????

広瀬川でのピクニックでスーパーの2桁ラーメン食したこと忘れない。
最近は駅前の商店街で46%オフで手に入れたミルクチョコレートがかかったチーズビスケット(組み合わせえぐ)が主食になっております。湿気った曲がり煎餅。
お菓子生活やめようね。炎症起こしていなのが奇跡なので、現状に甘んじずスキンケアがんばりましょう

お菓子でお腹いっぱいになってるのってママチャリに乗った母を追いかけて、そのベビーチェアついた重い自転車を押して ぶつかって倒そうとする、凡そ幼稚園児には見えない巨漢の坊主みたいで見苦しい。暴言えぐ。子供と人類成長早すぎ。身体と数だけでかくなってるだけで、本当は中身の稚拙さ痴態晒度ばっかりあがって退化してる気もしますが。岡本太郎さんにさんせーい

どうせ誰もいない所で消える予定ならば、最初から人のいない所で息を潜めて 徹底して社会と距離を置くことが懸命よね。物理的にもちゃんと離れろ。
月を歩きたいので スウェーデン行きたい、生活拠点をそこのしつつイギリス欲しい。そんなこと言ってる側から、日本が恋しい。浮世絵。

春画を情緒豊かな春の絵です。
と説明した人いらっしゃって そのユーモアは好きの部類だから。初対面の会話に突如、部員の一員のように梅ちゃん(梅原裕一郎様)のお名前と存在ぶち込んできた先輩の面影も感じたから。伏黒恵 森羅万象のネーミングセンスくらい好き!
どれくらいかというと 脱兎には敵わんほどです。ᙏ̤̫͚。
ぽぽぽぽん、は流石に可愛すぎる。デフォルトも、健気な交戦態度も。高専って光線交戦?火力勝負???
コラボカフェのメニューにもなっていましたしねー🐇
ポップアップストアの脱兎のルームスリッパもきゃわゆすぎた🫠🥹🫀
うさぎ飼いだからね、うさぎモチーフへは神秘しか感じませぬぞえぞえ。うさぎは生きても、そして死してもなお、朽ゆく姿もまた尊い。月にうさぎを見出したお方を、わたしは一生愛し敬意を払います。
月読命が近年、あからさまに 少年漫画少女漫画含めぜーんぶ漫画、文庫問わずあらゆる小説、楽曲、ジャニーズもさあ…消費の傾向にあってずっともどかしくて、
同担拒否の子がいる前で同担他担拒否〜っていう人くらい嫌だった 近輪外内問わずっっっ
近隣がいないのは、貴方の日々の行いが悪すぎてみんな去っていったんだよ。自業自得。
月詠み、ユリイ・カノン様は、たとえ月と地球が燃え尽きたとしてもずっと好きでいる自信がありますあるます、あるますばっか使う奴には油断しないでね 健全かつ純粋ぴゅあな紳士淑女少年少女の皆々様。義務教育中のお可愛いリスナーさん方。
因みに私は、その春の絵の存在は宮沢賢治大先生関連書籍で知りました。その時に覚えた、他の言葉の意味も今は理解できます。


四条木屋町の交差点から高瀬川を下った暗い街中に、木造三階建の古風な西洋料理店があて、高瀬川沿いの並木に温かい光を投げている。


氷菓を口に放り込んで 風を待ちます。
もう長年好きすぎて めんどくさい感情抱いてしまった大好きなあの人のお名前は今はとりあえず伏せます。

その間に、宇宙人の外套を羽織ったバンドの女番長は風邪をひきました。

皆さんも気をつけてくださいね。
咳するくらいなら電車乗らないでください本気で。死ぬほど嫌。不清潔な浅い呼吸とかするくらいなら寝とけ。
ぎゅうぎゅう詰めの列車の中でその汗を拭うくらいなら自分の存在も一緒に拭い捨ててくださいほんとに、
守りたい家庭とか、社会的立場とかもうそんなん全部嘘だよ。体調不良を理由に暫し木陰に座った間に、消えちゃう程儚くって脆い薄っぺらい紙切れ以下の存在だよ。って、公ではなかなか言えないから、ちゃんと自己判断してくれ、それでとばっちり受けるのは円の外側だから。こちらが死ぬ物狂いで会いたい人に会いたい時に会えなくなっちまったらどう落とし前つけてくださるんだ。地雷系に刺される覚悟がないのならばそんな行為すんなおっとっと野菜味!!!!

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ