見出し画像

人生は闇だらけ

自責嘔吐

学費を恵んでくださるいらっしゃったら魂あげますがち、
インターネットさえあれば、参戦さえ許していただけたら全然何でもします 貯金頑張ろう。

しょうがない で、諦めつけて下を見ろ命令もいただきました雑魚。腐った思考は今更変えられそうにないので、一生箱庭の中で自殺に夢を馳せて小さな悩みに執着したままその土地で死んでいってください
インクの切れかかったこの水性ペンで貴方の目を串刺させてほしい

生き辛さとかその類の言葉をお前は口にするな、矢を百何本四肢に刺してからものを仰ってください本当に地球上最恐の存在だよおまえ、何がわかる したり顔やめろ、
一生自分と自分を取り巻く境遇に酔って隠し合い舐め合いやってろよ

同族嫌悪
早く家を出て塵もしっかり捨てて掃除に時間も避けたのに、付けたはずの定期券がリュックになくって駅から家まで戻って泣く
リュックサックはチェーンも紐も部品も壊れちぎれていて無様。お育ちでますわよねこういうところに、死んでよ

寒すぎた
街が冬の準備始めているし、上着が厚そうで重そうなのに 痩せ我慢と冷水洗顔
枯葉の山が、断片的に秋保大滝を思い出させてくれて 東京も木があることを実感した夏空とチョコレート掛けアイスクリームに味が口に広がるわけないだろがばか
皮のアクセ欲しいな

思い出したのは 藤の木の下で砂を顔面にスパーキングしてきたあいつの歪んだ顔だけ ふざけんなって言ってもただただ鳥肌極まるばかりなので大人しく自習しましょう

準急も急行も乗り損ねて、遅延で、各駅停車でちんたら運転と優雅なお婆さま方を横目に、遅刻はしなかったよ。偉い。

そまうさのライブ行くか聞かれて、全通予定の話をして、まあ受かるか分からぬが。

学費やら食費やら介護に主席を兄弟たちの分まで悩んで禿げたのは、増えた白髪は傷めつけたからだけだからではないんだろうなとおもう。梅干しのみある食糧庫。

妹不登校2名。
末っ子受験期。
こちとら親族には俗にいう普通のリーマン 。も社会人も誰もいないんだよ 不登校支援とか私立とか通信とか、次女のときで散々耳たこな言葉たちはここまで一度も途切れることなく生活の一部になった
精神内科と精神病棟、拒食症摂食障害?
鬱病、疾患、てんかんに心と反して作用する涙腺???
厚生 転生よりもお手のモノだよ。
眠剤と無縁の人生を貴方様は送っているのね。
リスカなんて見たことないんですね、点滴と処方箋の成分を調べる経験くらいは共有できるかな さよなら
悪性癌を良性と偽ってすすめる談笑が、話も心もすれ違わせていく。

まーそりゃ一度だって僕の声が届くわけないし、改めて考えてもいじめも死も苦悩も何もかも相談するというか仄めかす隙間イチミリもなかったなって。いやさりげなくは伝えたことあったけど上の空じゃんね、いつもはぐらかすじゃんん、聞く耳も理解しようとする態度すらないジャーン ハナから期待もしてないけど、
で後から言っても今倍に攻められて時間の無駄ですし、反吐が出るこのくだらなさmaxターンで何日何ヶ月を既に無駄にしてきたのでもうひとりで死ぬしかないですね
結局かき集めた砂の貯金は、下と下下へ向かって行くだろうから将来はお先真っ暗ですね。なんのために人生あんのか
そんなの一生理解はできない
したところで何になんだよ無理。むりむりむりむり無理無理星人なんで、星に帰ります。永遠の別れね、では


ここから先は

0字

¥ 770

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,322件

#お金について考える

37,454件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ