見出し画像

無趣味がコンプとかほざく人間、死んでも信用しません。

人生甘口醤油モードってワード普通に悪口嫌味かと思ってリプ引用漁ったら全然最近のローカルトークの延長だった 捻くれててごめんなさいでした、ツイキャス聴きながら焦り


偉っそうに決めつけて 馬鹿の一つ覚えみたいに定型文繰り返して押し付けて金銭強奪いい加減にしろよ雑魚
お前も何様だよ遊んでばっかりで、今日は何?池袋?金欠って言葉どうした???????
田舎で一生引っ込んでろとは言わねえけれども、そうとは言えさーー楽しみ方が結局地方在住のおばあさまなんだよな、馬鹿みたいにデパートデパートとスケジュール帳

AtR連番に関してなんかトラブル?巻き込まれ気味で逆切れするタイプの人間に気を使いすぎて精神グラグラビフレストだし なんかいちいちつっっかってこれらるのどうしたらいいかなーーーーーあーてなってる

趣味が合わない人に付き合うけど、それって結局断るの苦手すぎるからでーでも今までずっともっと避けてきたし人間関係。
それでもやっぱり怠いのは、相手の方が一方的に押し付けるせいって言ったら殺されそう

人生相談長電話した割に百年ぶりに遅刻しなかったのでナンパします

いやがきかよってやつが大学生とか終わってる
草 恥

普通に数ヶ月仕送りないのに 削られたシフト分予定詰め込んでて死んでる、おや自体欲しい


なんだろう、、、、、家族仲睦まじいエピと過干渉というよりそれに甘んじてるあまちゃんの方が無理くなーーい??
最初からはっきり言えば良いかもだけど、それも逆上されそうだし めんっっっどくさいしね
言いたいこと察する能力高い人間が大事だよね

まあでもさー趣味合わない人居なくて疲れるとか言いながらも 違う価値観を持った人間と過ごすことで得られる刺激はあるが それに魅了を感じるが そういうことじゃないんだよ展覧会開催

顔と名前未だに一致していないというか自信は永遠に持たないので、いつも声かけてくれる人間とても助かる

今日もさあくのお天気
もうやだしにたいの千文字verしか言ってない病み垢とLINE

そしてそのことをえてぃありすなーさんに相談しようとして、結局文字起こしたら長文でメンヘラ度ましたから送信取り消しでめちゃくちゃご心配かけてしまった申し訳ない。。。。。(別FFさんに軽く相談、
界隈っていうよりも、同じ趣味の、地元の人間がいざこざしてるーーてかんじ、

人間くらい大きい綿飴をプレゼントして握りつぶして頂きたくなりました

2号館席埋まってたから結局別に場所いるけど電波悪すぎてpc動かないし、机周辺不清潔

ライブ直前とか当日にドタバタしたり、最終的にトラブルったりして折角のAtRの思い出台無しにしてしまったら申し訳なくて
償えないから、

こういう返ししかできない親嫌だ
会話も深まらないキャンセル界隈

最近口ピかっこいい人と黒髪はねアイライン強い系美女と、デザインカラーさんとサブカル系ちゃんと美声美女とすれ違えて良すぎる
ピアスごりごりな夢見たしーーー

あゝあ花咲舞が黙ってない 観てるせいで眠れない、お仕事ドラマ良いなーーというか池井戸潤さんがいつも流石すぎる、
文庫本と新刊の読み漁りたい作品ありすぎてブックカフェなーーー行きたいーーーーーーー貯金したら行く

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,758件

#沼落ちnote

7,576件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ