自己紹介、shinyaです。

はじめまして、群馬県人のshinyaです。フツーにサラリーマンです。そんなサラリーマンshinyaの趣味は広く浅くいろいろありますが、車や電車で出かけることがその中のひとつ。なかなか長い休みも取れないので関東を中心に日帰りや一泊程度で出かけるのが好きです。
そんなお出かけに行き、心が穏やかになった時、冷静になった状態で日々のことを思い出したりしていると、自分の喜怒哀楽の感情を客観的な目線で見つめ直すことができるんです。
過去のあの日あの時の自分に対し、今ならどう声をかけてやるか、これからの自分にどう声をかければ自分を生きられるのかを考えて、その時思い浮かんだひとことを書き留めてきました。
書き留めた言葉たちは自分を見つめ直すことで生まれた自分へのメッセージなので自分が分からなくなった時には特に説得力があります。
自分なりの世界観で発している言葉なので決して万人にわかってもらえるものではありませんが、受け止めてもらえる人もいるのではと思っています。
不定期に5個くらいの言葉をまとめて発信していこうと思っています。文章とも詩とも言えないくらいのひとことですが、自己啓発や自己肯定にしている僕自身から生まれてくる言葉です。ガチャガチャやおみくじで運試しするような感覚で読んでみてもらえたらと思っています。
もし共感してもらえたら嬉しいです。
「スキ」や「コメント」待ってます。

画像1

画像2


日々の『スキ』、そしてこの『サポート』とても励みになっています。今後も応援よろしくお願いします。shinya。