見出し画像

130キロのデブが半年で40キロ痩せ、健康になった大逆転人生⭐️


告白

最初に1つ、白状します。


僕は、もともと130キロのデブでした。

画像1

今、こうしてダイエットや健康になる情報を発信している僕ですが、子供の頃から大学生にかけて、ずっと太っていました。


昔の写真を見てみると、

画像2

画像3

見事なまでのデブっぷりです。😅

この頃は、自分は人前に出ることが恥ずかしかったですし、太っている自分に劣等感を感じていました。

周りと比較するのが当たり前の毎日で、辛くて仕方なかったんです。

「痩せたことで、人生が晴れやかになって…」と言いたいところですが、実は今でも自信がある方?と聞かれても、はっきりとイエス!とは答えられません。

僕の記事を読んでくださる方は、

奥pはダイエット法を知っていて自信があるから、人生楽しそう!

と思われる方も多いかもしれませんが、実際の僕はそんなに自信がある方ではありません。

最近は可愛い女の子を見ると、声をかけたい!と思いますが、かけられないため自分に自信がないことに気が付きます。

おそらく、自分に自信がある人は余裕で声をかけ、ご飯に誘うことも簡単にやってのけるでしょう。

一方で、僕は声をかけて失敗したら嫌だなとか、相手にされなかったら傷つくとか起きてもないことを考えてしまいます。

理由は明白です。

僕には自信が持てないメンタルがあるからです。


今思えば、小中高太っていたことで、楽しい思い出はありません。

かろうじて友達はいましたが、ずっと同じメンバーで、この人と仲良くなりたい!という気持ちがなかったです。

「あー痩せたら何か変わるのかな?」とぼんやり思うだけで、
行動できない毎日を繰り返します。

画像4

人生の転機

行動できないまま時は流れ、大学2年生になりました。

その時、僕に人生を変える女の子が現れたのです。

詳しくは以下の記事を参考にしていただきたいですが、同じ学科にどストライクの女の子がいたのです。


今まで、恋愛なんて絶対に無理だし、やるだけ損と思っていた僕が、珍しくやる気になりました。

ただ、今まで恋愛経験のない僕でしたので、アプローチがひどかったです。

その子が予定があるのに、なんで?やこうすれば予定空くんじゃない?と無理やり誘うことをしてしまったのです。

本当に申し訳なかったです。


その結果、僕のことは眼中ではなくなりました。

ですが、ここからさらなる地獄か僕に待ち受けていました。


何と同じ学科の生徒とその女の子が付き合い出したのです。

画像5

これにはメンタルがやられました。

しかも僕とその女の子と付き合い出した男の子は教職課程(先生になるための授業課程)をとっていたので、毎回イチャつきを見せられることになります。

よくある話ですが、僕は小中高の時に経験してこなかったので、耐えられませんでした。

その時、僕は「今のままではダメだ!もう自分で行動して痩せるし
かない!」という大きな発見をします。

これが今の僕に至る出発点となったのです。

画像6


劣等感はダイエットによって破壊された

ダイエットの経験は、僕にとって大きな財産になりました。

なぜなら、ダイエットをすれば自信がつき、世界が変わる」という強烈な学びになったからです。

そのことを理解した当時の僕は、「毎日運動をする」「ダイエットの正しい知識をつける」「コツコツ継続する」の決め、次々と行動していきました。

すると、みるみる痩せていき着る服がサイズダウンしていったことで、周囲の人の自分を見る目が変わっていきました。

自分に自信がなくても、行動して正しい知識をつければ周囲からの評価が変化していくことを実感しました。

こうして、半年で40キロ痩せた僕は、その後、健康的になる方法や、メンタルケアの方法を学び、ストレスのない健康的な人生を追求し始めました。

また様々な知識を得る過程で、僕がダイエットで得た効果は、健康メンタルケアによるものだったことに気が付きます。

そしてこの2つの力を最大化したものとして、【体調不良革命】に
辿り着きました。

画像7

【体調不良革命】であなたの問題は解消に近づく

あなたは今、どんな問題を抱えていますか?

【体調不良革命】の知識を学び、実践して継続すれば、あなたの抱えている問題は解消に近づきます。

なぜなら、僕らが抱えている問題の大半は、何となく怠く感じ、物事が思い通りに進まないことに関係していて、しかもそれを原因としているのは知識不足間違った知識が蔓延しているからです。

✅体が怠い
✅何となくやる気がでない
✅集中できない
✅痩せない
✅自分なんて変わらない
✅健康になれない
✅チャレンジできない
✅ずっと若くありたいが、知識がない
✅好きな人にアタックしたい
✅メンタルが弱い
✅継続できない
✅体調が常に悪い
✅もうでもいいやと思ってしまう。
✅未来に希望が持てない
✅悩みが尽きない

こんなふうに、物事があなたの思い通りに進まないのは、間違った健康法や情報が拡散されているからではないでしょうか?

もしあなたが、「どれだけ頑張っても痩せない」「ストレスがあり
過ぎて嫌になる」と不満に思っているなら、僕のnoteはそれらを
解決する鍵になります。

僕のnoteでは、健康的になり、ストレスが減ってあなたの望む方へ行動できるようになる方法が紹介されています。

画像8

【体調不良革命】によって手に入る未来

【体調不良革命】を身に付けると、こんなことが可能になります。

✅健康的になる
✅ドカ食いをしなくなる
✅些細なことで落ち込まなくなる
✅ダイエットに成功しやすくなる
✅あなたの周りの人の対応が変わる
✅自分は変われる!と強く思える
✅ストレスなく過ごせる
✅毎日楽しくなる
✅喜びを感じやすくなる
✅生きたいと心から思える

そしてこれらの未来を手にした先に、こんなボーナスが待っています。

メリット①人生が豊かになる

【体調不良革命】を身に付けると、人生について深く考えるようになり、生きることに対して楽しむ方法や幸せについて知りたくなります。
これは人生が豊かになる証拠ですよね。

メリット②生きることに対しての喜びを実感できる

【体調不良革命】を身に付けると、生きることは素晴らしいことで、何物にも代えられない喜びがあることを知ることができます。

メリット③人間関係が上手くいく

【体調不良革命】を身に付けると、周りの人に対して寛容に、そして優しくなり、ストレスのない人間関係を構築することができます。

画像9

健康的になりたい人はあまりに多い

少し話が変わりますが、今の日本の現状をお話ししよう。

日本は世界で健康寿命が世界一の国です。

けっこう我が国やりますね☺️

なのに、みんなの掲げる目標ランキングの上位は健康が多いですよね。

こちらのサイトでは、今年の目標がデータとして上がっています。

画像10

グラフをみると、ほとんどの人が「大きなケガ、病気をしない」「規則正しい生活を送る」「体を鍛える」といった体調に関することを、今年の目標として掲げています。


それだけ、世の中の人は健康や体調に関して不安や関心がある
のです。

また人生100年時代が到来すると言われているので、健康や体調についての興味・関心はますます高まっています。

画像11



僕のnote

僕のnoteでは、4つの特徴があります。

①体調不良革命を起こす記事

②フォロワーが多く、信頼されている

③ローリスク・ローコスト

④全て無料記事


①については、何度もお伝えしてきましたが、世の中のみなさんが興味のある、健康や体調に関する記事を用意しています。どの情報も選りすぐりの質の高いものです。

②については、以下の写真の通りですが、500人を超えるフォロワーの人に認知されており、みなさんのおかげでここまで続けられることができています。ありがとうございます☺️

noteのユーザーに知っていただき、スキとビュー数が多いことから、多くの方に信頼を頂いております。

画像12

③については、健康になるために、高いお金や特別な知識が必要と思っている方に向けて、お金と手間がなるべく抑えられた方法をご紹介します。
僕自身、あなたと同じでお金も時間もないただの一般人です。

だからこそ、他のダイエットサポーターやnoteのユーザーとは異なる、ローリスク・ローコストの記事を目指しています。

④については、多くのnoteユーザーがやられている有料記事をやりません。なぜなら、僕もダイエットの記事を読んだことがあり、知りたいところで有料エリアに入るのが、嫌だったからです。

僕は望む人全員に体調不良革命が起きればいいと本気で思っているので、有料にしません。
なお、本気でnoteをやられているユーザーの中で、全て無料記事で書いてるユーザーは0に等しいです。
僕だけがみんなと少し違う情報発信なのです。

画像13

最終目標

僕と一緒に、

体調不良革命を起こし、健康的な毎日を送ってみたいと思い
ませんか?


僕はみんなが健康的に過ごし、ストレスがない生活を得られればいいと思っています。

これが僕の最終目標です。

ちなみに、あなたはローラさんをご存知でしょうか?

以下の記事で紹介しましたが、ローラさんは健康にすごく気を遣われていて、ストレスがないような健康的な生活を送られています。

つまり、僕の最終目標はローラさんにも通じるところがあるということです。

画像14

僕のnoteでのコメント

僕の記事にはたくさんのコメントを頂きます。
いつもコメントしてくださる方には、本当に感謝です。ありがとうございます☺️

画像15


サポート(応援してくれる方)も!

画像16

みなさん、僕の記事を楽しみにしてくれています。

画像17


さぁ!次はあなたの番です!

ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます!

あなたは知らず知らずのうちに、体調不良革命を起こしたい!と思っているはずです。

ほら、

画像18

この数値は、あなたの思いそのものなのです。


この記事を読む前のあなたと読んだ後のあなた

ずいぶんと心の持ちようが変わったのでないですか?

もしかしたらつい5分前まで、「ダイエットは難しい」「体調なんてよくできない」と思っていたかもしれませんね。

でも、今は「絶対に痩せたい!」「自分は変われるんだ!」と思っているのではないでしょうか?

あなたは読んでいるうちに、ご自分の価値に気付かれていると思います。

✅自分の人生は変えられる!
✅正しい知識があれば痩せられる!
✅自分は素晴らしい人間だ!

僕もそう思います!

あなたの存在こそが可能性であり、誰にも代えられない価値
なのです!

そして運良く僕を見つけてくれました!

こんなに嬉しいことはありません。

僕のnoteでは、「質の高い情報」「フォロワーさんによる信頼」「ローコスト・ローリスク」「全て無料記事」が約束されています。

ここまで読んでくださった方は、間違いなくご自分が変われると信じています。
それは僕と僕が学んだ選りすぐりの知識に出会ったからです。

✅メンタルが落ち込んだ時にどうするか
✅体調不良の時には何をすればいいか
✅健康になるにはどうすればいいのか


あなたは解決方法となる知識はもう持っています。
つまり、行動を起こす準備は完璧に整っているのです。


僕をフォローし、僕の記事を読めば体調不良革命は起こせますが、最後に決めるのはあなた自身です。


あなたが体調不良革命を起こすことを、心より願っています。

画像19

お知らせ

この度、noteにてスタンプラリーを始めることにしました!㊗️🎉

ルールを説明します。

①記事を読んでくださった方がコメントをする。(もちろんコメントする・しないは自由です。)

②コメントを頂いたら、以下の画像にコメントをしてくださったユーザーさんのnoteのアイコンをスタンプとして入れさせて頂きます。(noteのアイコンで使われている画像を頂く可能性があります。)

③タテ・ヨコ・ナナメのどれかが揃うと、僕がTwitterとnoteでユーザーさんの記事やプロフィールを紹介させて頂きます。

④これ以上揃わないところまで埋まった場合は、1番スタンプの数が多いユーザーさんの記事を紹介させて頂きます。

⑤紹介する記事は、ユーザーさんの紹介して欲しい記事を僕が読み込んで、宣伝します。

⑥僕が書いたユーザーさんの紹介記事を、ユーザーさん自身で拡散・紹介をする(期限は僕が紹介記事を書いた1週間以内とさせていただきます。)



画像20





上の画像がスタンプの台紙となります。

現在の参加者は以下の通りです。

✅嶺上さん⭐️


✅レリ〜さん⭐️



✅ふんわり☆さん⭐️




✅柏木たえみママさん⭐️





また、僕にはたくさんのフォロワーの方がいらっしゃいます。


画像21


画像22


✅なかなかフォロワーが伸びない!
✅頑張っているのに、なかなか見てもらえない!
✅とにかく認知されたい!


という方は、タダで時間もかからないと思いますので、ご活用ください。




ダイエットマガジン⭐️(今回の記事はダイエットマガジン⭐️に含まれます)


最後までお読み頂き、ありがとうございました⭐️

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
⭐️

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします
⭐️

▶︎サイトマップ(僕の全記事一覧表)


▶︎【note関連】


▶︎【メンタルマガジン⭐️】


▶︎Twitter


#奥p #note #毎日投稿 #日常 #note記録 #挑戦 #学び #note初心者 #Twitter #連携 #楽しく #コツコツ #勉強 #自分 #やる気 #モチベ #ダイエット #運動 #食事 #継続 #ありがとう #幸せ #健康 #働き方 #筋トレ #とは #副業 #起業 #本 #お金 #フリーランス #いま私にできること

画像23



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?