見出し画像

ダイエットが成功するマインドセット

こんにちは、奥pです。

画像1

プロフィールは以下の記事をタップ!⭐️



⭐️Twitterもやってます⭐️

今日もあなたに幸あれ!🐟



今回は、ダイエットが成功するマインドセットについて、記事を書いていきます。

⏬今回の記事は、主にこのような悩みを持つ方が対象です。

✅ダイエットを成功させたい人
✅ダイエットがなかなか成功しない人
✅ダイエットを諦めかけの人

ダイエットが成功するマインドセットとは

結論からお伝えします。

ダイエットが成功するマインドセットとは

「どうでもいいと思える心」です。


何のことかさっぱりですよね。😅

順を追って説明していきます。


ダイエットの失敗原因を理解しましょ!

大前提として、

多くの人がダイエットを諦めます。

画像2

理由は人によって違いますが、思い当たるのは以下の6個くらいですかね?

✅体重がなかなか減らない
✅継続できない
✅食事制限が辛い
✅運動が面倒
✅誘惑に負ける
✅空腹に耐えられない


お気持ちはすごく分かります!

経験者なので😁


ただ、ダイエットを成功させるには、これらのことを超えていかなければならないのも事実。


それは理解しておく必要があります。

ダイエットの失敗原因の共通点があるとしたら?

しかし、僕はダイエットを進めていく中で、革命的なことを見つけました。


もしかしたら、この失敗原因には共通点がある…?


画像3



自慢が許されるなら、言わせて頂きたいです。

全てのダイエットノウハウの本質が、前章で言ったダイエットが成功するマインドセット、「どうでもいいと思える心」ということを発見しました。


さらに、仕事でも恋愛でも使える最強のテクニックなのです。


だからこそ、僕はこの記事を無料にしました!


なぜなら、多くの人に共有して無駄なお金をかけずにダイエットを成功させて欲しいからです!☺️

僕のモットーはリスクゼロ・マネーゼロなので、皆さんにリスクゼロ・マネーゼロのダイエットをして頂きたいです!

その証拠に、僕の過去の記事に、有料なのに無料のものがあります。(ご覧ください。)

「どうでもいいと思える心」ってなに?


ここからが本題です。

「どうでもいいと思える心」とは、

何かトラブルが起きても、「大丈夫だし、そもそも命に関わることでもないし〜」と楽観的にいられる心を指します。

画像4

例えば、あなたが体重がなかなか減らず、やけになってドカ食いをしたとしましょう。

「どうでもいいと思える心」を知らないければ、

「うわー食べちゃった。せっかく頑張ったのに、本当に自分ってダメな人…」


ですが、「どうでもいいと思える心」を知っているならば、

「あーそれだけ食べたかったってワケね〜!そりゃダイエットしてたらそうなるわな〜。
まぁ明日から頑張れば、私って最強じゃない!?」


違いは歴然です。


今一度、ダイエットの失敗原因を並べてみましょう!

✅体重がなかなか減らない
✅継続できない
✅食事制限が辛い
✅運動が面倒
✅誘惑に負ける
✅空腹に耐えられない


「どうでもいいと思える心」を使えば、どんな失敗も楽観的に捉えることが出来ます!


ダイエットは気楽にやるもの

そもそもダイエットは、イベントではなく一生です。

ダイエットに失敗する人の多くは、ダイエットを一大イベントにし、失敗すると受験に落ちたように落胆します。

一生健康にいるために一生ダイエットなのです。

だからこそ、気楽にやらないとダイエットは続きません。


たとえ体重が1キロ増えても、たまにドカ食いしても、

アハハ〜!😁

と笑い飛ばせるぐらいでちょうどいいんです。☺️


今日から「どうでもいいと思える心」身に付けましょう!


まとめ

ダイエットが成功するマインドセットとは、

「どうでもいいと思える心」

これは、全てのダイエットノウハウの本質です。

ドカ食いしても、アハハ〜😁と笑い飛ばせる楽観的な気持ちがあれば、乗り切れます。

逆にドカ食いして、「なんて私は意思が弱いんだろう。」と考えるのはNGです。


何事も気楽にいきましょう!☺️


参考記事⬇️

💝ライザップに行かなくても痩せる方法を知りたい!という方にオススメ☟

💝奥pがダイエットを始めたキッカケを知りたい!という方にオススメ☟


ダイエットマガジン⭐️(今回の記事はダイエットマガジン⭐️に含まれます)


いかがだったでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございました
⭐️

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
⭐️

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします
⭐️

▶︎サイトマップ(僕の全記事一覧表)

【note関連】

【メンタルマガジン⭐️】


#奥p #note #毎日投稿 #日常 #note記録 #挑戦 #学び #note初心者 #Twitter #連携 #楽しく #コツコツ #勉強 #自分 #やる気 #モチベ #ダイエット #運動 #食事 #継続 #ありがとう #幸せ #健康 #働き方 #筋トレ #とは #副業 #起業 #本 #お金 #フリーランス #いま私にできること

画像5




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?