見出し画像

はじめること、って本当は簡単。

note始めてみよっかなー、と思いつつかなり過ぎた。

なんかある程度のnote観みたいなのがあるし、なんならこんな人にオススメです、みたいなの書いてあるじゃん?

果たして始める意味があるのかとか、
そんな人間じゃないしなとか、
見てくれる人いないしなとか、
こんなこと書いてもしょうがないしなとか、
うまく書かないとなとか、
最初ってやっぱりプロフィール的なこと書くよなとか、
いろんなこと考えてしまって、
遠のいていた。
勝手に自分でしない理由を作っただけ。

人はきっと理由や意味を欲しがる。
結局は納得しやすい手段というか、
誰かに伝える時に便利なだけだ。
けど、
理由なんてない。
意味なんてない。
いらない。
と思えば、全然余裕じゃないか。

ってことで、頭の中のアレコレを書き出すことを始めてみようかな。

続くか続かないか、それすらも必要ないよね。
いつものように、
あくまでもその時の記録。
と言いつつ使いながら使い方を探っていきます☺︎

きっと全てにおいてそれで良い。

メモ帳に溜まったあれこれ含め。
その時々で。
思考の記録、になるのかな。

この右手に握ったiPhoneもどう使うかは自分次第。
俺自身が使い方決めれば良いだけでしょ☺︎
生きることの実験だ☺︎

おかむら

いつでもサポート大歓迎でございます!☺︎ (無職の甘え 笑)