見出し画像

『言葉に気持ちを乗せれてる?』🔹ファン作りコラム🔹No.29

『言葉に気持ちを乗せれてる?』

今日はぼくが個別相談をしている時にふと思ったことをシェア🙋‍♂️✨

言葉を伝えるってとっても大事だなと思うんです。

口で伝えることにはすごく意味があるんじゃないかなって。


ただね、ぼくは思うんです。

気持ちがのっていない言葉を発してる時多いんじゃないかなって。

そもそも言葉って気持ちを届けるためにあると思うんです🤔


気持ちがあって、その気持ちをより伝えやすいように言葉ができたんじゃないかなって!


それが少しずつ
『言えばいい』みたいな雰囲気というか。
そんな感じする人もいるなって。

もちろん、言葉にすることって大事。

だからこそ、
ぼくたちはその言葉に気持ちをのせることをもっと意識した方がいいんじゃないかなって。



ありがとうって素敵な言葉。

だこらこそ、ありがとうって気持ちをすごく意識することが大事。

とりあえずのありがとうって響かなくないですか?


『気持ちを言葉にのせる』


よーく考えてみたら、とっても難しくないですか?😳

だからね、ぼくも今日からもっと意識していこうと思いました🙋‍♂️✨

みなさんもすこーしだけでも意識してみてね😆



もし、記事が良かったなと思っていただけたら、いいね、コメント、拡散などしていただけると嬉しいです^^


下に、リンクを貼っておくので、そちらのフォローをしていただけるともっと嬉しいです^^

最後まで見ていただいてありがとうございました!



🍀おかっちのノウハウ、仕事依頼🍀


ぼくのことに興味を少しでも持ってくれた人は、読んでみてね^^

●これまでの経歴●

●伝えているノウハウ●
→ファン作り
→イベント作り
→コミュニティ作り
→お店作り

について書かせてもらっています^^


🍀おすすめの無料記事🍀

『ファン作りって??』
自営業、フリーランスの方は必見😚


『ファンができるイベント作りって?』
コミュニティを作りたい、人のつながりを大事にしたい人に読んでほしい🍀


🍀おすすめの有料記事🍀

『"人のつながりを深める"イベントの3つの価値を高める行動【完成版】』
🌏残り8人まで500円🌏


『ビジネスモデルキャンバスについて 』
🌏10人まで100円 11/11まで 最終的に3,300円🌏


◉関連リンク◉

🏘LINE公式アカウント🏘
https://lin.ee/nUKY0XA
※毎週コラム書いてますので、よかったら登録してください✨


🏘Twitter🏘
https://twitter.com/okacchi_fan
Twitterでは、メモのようにノウハウを軽くまとめてみたり、感じたことをツイートしています✨


🏘Instagram🏘
https://www.instagram.com/okacchi_fanzukuri/
Instagramでは、みやすいようにノウハウを画像にまとめています✨


🏘HP🏘
https://fanzukuri.catstyle.life
月額個別相談サービス『ファン作り相談室』のHPです🔆

#おかっち
#ファン作り相談室 #オフライン集客
#コミュニティバー
#つながり #ファン #ファン作り #コミュニティ #コミュニケーション #人間関係 #自分らしさ #フリーランス #起業 #ビジネスモデル #毎日note #note #バー #集客 #イベント #やりたいこと #マインドセット #経営 #飲食店経営 #副業 #コラム #学び #教育 #自分と向き合う #オフライン集客 #ありのまま
#ないと倶楽部 #note大学新入生 #note大学

サポートは必要ありません。まだまだぼくは認知が低いです。サポートの代わりに認知を広げるべく、シェアをお願いしたいです。