「うさん臭い」から始まるストーリー②

「まさか私が」ねぇ

・今の仕事、いつまで続けるんだろ?
・今の仕事を続けていて何が残る?
・人生折り返したよなぁ。やりたい事やってる?わたし。
・そういえば、最近いつ笑ったっけ?
・そうは言っても、先立つものは必要だし・・・
・ネット広告に色々出てるけど、どれもうさん臭いしなぁ。。。

半年前のわたし。
その時の自分が、半年後、こんな記事を書くとはね。笑

『じぶんブランド革命プロジェクト!』

You Tubeの広告で見つけた、説明会に
「はい、いつものきたよねぇ~」
心の中で呟いた。

それでも、その時、新しい「何か」を探していた私は
そのまま広告を読み進めた。

目に入ったのは、

・2015年1月から28期に渡って開催されてきた実績
・これまで1,450名が参加
・うち4分の3にあたる73.5%の人が講座期間中に平均97万7,421円稼いだ

と言う言葉たち。

「じぶんブランド革命」 「評価」
とググってみる。

これと言った悪いレビューは見当たらない。

「ふぅ~ん。。。ま、そんな怪しいもんでもないんかな。」

説明会聞いてみるくらいなら?
そもそも説明会なんて聞いてみたことないし?

そんな言葉が頭を過るった私に

「説明会に参加した人への特典!」
1.副業でこっそり月30万円稼いで会社を辞める方法(PDFレポート)
2. 転職するより起業の方が失敗しない7つの理由(PDFレポート)
3. 心から情熱を注げる『やりたいこと』の見つけ方(動画)

の言葉が追い打ちをかける。

「得点もらいに行こ♪」

そうして、いま、私はここに居る。

・「お金をもらう」と聞いた途端に拒絶感
・でも、お金は必要
・周りの人に嫌な顔されるの怖い
・でも、今を、ちょっと、変えたい
・思ったこと、口に出来たら・・・

そんな人たちが居て、
そんな人たちが、
日々、どんどん変わっていくのを目の当たりした時間。

想像もしなかった扉が目の前で、
バーンッ!と開いた瞬間。

「お金」って、そう言うことなんだ。
気が付くと、手の中には「お金」があった。

半年前の私だったら、絶対こんな文章は書いていない。

コロナ禍が始まって、
プロジェクトに申し込む人が増え続け、
とうとう、説明会の人数が限定される事になったらしい。
どの日程も先着15名様限定。

https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/gZl1lUWR

ここから先は、
あなた次第。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?