「うさん臭い」から始まるストーリー①

・今の仕事、いつまで続けるんだろ?
・今の仕事を続けていて何が残る?
・人生折り返したよなぁ。やりたい事やってる?わたし。
・そういえば、最近いつ笑ったっけ?
・そうは言っても、先立つものは必要だし・・・
・ネット広告に色々出てるけど、どれもうさん臭いしなぁ。。。

私が半年前まで考えていた事です。
その時の自分が、半年後、こんな記事を書くとは
夢にも思っていませんでした。

『じぶんブランド革命プロジェクト!』

You Tubeの広告で見つけた、説明会に
興味本位で参加したことがきっかけで、今の自分に出逢える事になるとは。

今でもあの時のワンクリックを全力で褒めてあげたい!

当時、You Tubeで広告を見つけた時、
「はい、いつものきたよねぇ~」
と心の中で呟きました。

が、、、
そこで目に入ったのが、

『じぶんブランド革命プロジェクト!』とは、
2015年1月から28期に渡って開催されてきた実績があり、
これまで1,450名が参加し、そのうち4分の3にあたる73.5%の人が
講座期間中に平均97万7,421円稼いだ
驚異の実績を出している2ヶ月間のプロジェクトです。

と言う文字でした。

「ふぅ~ん、それだけの人が参加しての実績があるなら、
 絶対にうさん臭い!って事もないのかもなぁ。。。」
と思い、ちょっと説明会だけ聞いてみようかな。

そんな興味本位からでした。

そこには、
・「お金をもらう」と聞くと拒絶感が発生する
・「お金を払う」と聞くと嫌悪感が発生する
・でも、お金は欲しい
・でも、周りの人に嫌な顔されたくない
・今の生活を、ちょっとでも変えてみたい
・思ったことを素直に言葉にしたい

そんな人たち(私も含め)が居て、
そんな人たちが、どんどん変わっていくのを目の当たりにしました。

もしも、
・お金には一切興味ないわ。
・人の事なんてどうでも良いわ。
・自分が良ければそれで良いし。
・人に嫌われようが関係ないよ。

そういう方は、「戻る」ボタンをどうぞ、押してくださいね。

-----

戻らず、読んでくださってありがとうございます(^-^)

私が説明会に参加したもう一つの理由がコレでした。

「説明会に参加した人への特典!」

1.副業でこっそり月30万円稼いで会社を辞める方法(PDFレポート)
2. 転職するより起業の方が失敗しない7つの理由(PDFレポート)
3. 心から情熱を注げる『やりたいこと』の見つけ方(動画)

「説明会聞いてみて、この得点だけでも貰えれば、とりあえず良いや♪」
ぶっちゃけ、それしかありませんでした。笑

結果、、、

まさか、プロジェクトに参加して、
まさか、解決するとは思っていなかった
   「お金」に対するネガティブな考え方が
   モヤが晴れるようにスッキリして、
もちろん、成果の出し方も身についちゃって、
まさか、、、いや、もちろんか。笑
気が付けば、実績も出しちゃっていました。

そんなプロジェクトの説明会の最終申し込みが
もうすぐ締め切られるそうです。

コロナ禍が始まって、プロジェクトに申し込まれる方も増え続け、
今では人数を限定しての開催になっています。

説明会は、どの日程も先着15名様限定とのこと!
申し込みは、こちらから。

https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/gZl1lUWR

すぐに埋まってしまう説明会なので、お急ぎくださいね!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?