見出し画像

アニメ「フルーツバスケット 2nd season」第5話感想(ネタバレあり)

画像1

どうも、ヌマサンです。

今回はTVアニメ「フルーツバスケット 2nd season」の第5話の感想を書いていこうと思います。

どうぞ、お気軽にご覧下さいませ。

あらすじ

1学期が終了し、夏休みが始まる。透たちは紅葉に連れられてお化け屋敷へ。一方、バイトの休憩中だった魚谷はとある男性の姿が目に留まる。彼とは一度、別のバイト中に会ったことがある。魚谷は思わず駆けだした。ドジで、おっちょこちょいで、少しだけ透を思わせる彼にまた会いたいと願っていたのだ。

見どころ

1.お化け屋敷

画像2

透が本当に苦手そうにしてましたね。そこまで無理して入らなくても……!
撥春の自分設定は何故か泣けてくる感動ストーリーになってました。
でも、物は壊しちゃダメですよね笑

2.魚ちゃんと紅野の出会い

画像3

魚ちゃんがコンビニのバイトしてる時にやってきた客が紅野という男性で、魚ちゃんが前に透に似た人を見たっていうのがこの紅野という人でした。
確かに最初のおっちょこちょいなところが透にそっくりだなと思いました。

3.魚ちゃんと紅野の再会

画像4

通りで紅野を見かけて追いかけた魚ちゃん。
流れで二人でお昼を食べることに。
この時の魚ちゃんは乙女って感じでした。
魚ちゃんの中で呉野の印象が上がったり下がったり激しい話でした。

最後に

今回はとにかく魚ちゃんが乙女な回でした。

そして、紅野の帰った先がまさかの慊人の場所だったとは……!

これにはマジに驚きました。

果たして今後の話の展開はどうなっていくのか?期待に胸が高まります。

アニメ公式サイトはこちら↓

アニメ公式Twitterはこちらをクリック

今回はここまでにしようと思います。

以上、ヌマサンでした!ではまた!

こちらの記事もオススメです↓

フルーツバスケット 2nd season 第1話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第2話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第3話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第4話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第6話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第7話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第8話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第9話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第10話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第11話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第12話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第13話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第14話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第15話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第16話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第17話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第18話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第19話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第20話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第21話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第22話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第23話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第24話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第25話感想はこちら


【画像引用元はこちら】

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?