見出し画像

アニメ「フルーツバスケット 2nd season」第1話感想(ネタバレあり)

画像1

どうも、ヌマサンです。

今回はTVアニメ「フルーツバスケット」の第1話の感想を語って行こうと思います。

1.あらすじ

画像2

『プリンス・ユキ』の会長である皆川素子は、由希が率いる新生徒会役員のメンバーを探っていた。メンバーの中に女性がいて、由希に不埒な行為を働いたらと心配でたまらないらしい。一方、竹井に呼び出され進路指導室を訪れた由希は目を見張る。室内が滅茶苦茶に荒らされていたのだ。そこでは、女性がうずくまっていて……。

1st seasonから待つこと半年、待ちわびた!という気分で見てました!

相変わらずの面白さで安心感がありました!

2.作画

画像3

相変わらず綺麗!

個人的には夕陽バックの所とかが一番綺麗だなと思いました!

最後に

後半の先輩と由希君の所が良かったね。前半の面白さに切なさのスパイスになってる感じが。

最後の皿洗いの風景何か危うく消滅してしまう所でしたよ(笑)

穢れた心が浄化される素晴らしいシーンでした。

また来週に第2話の感想も書きたいと思います!

まだ1st season見てない方は是非見てください!

アニメ公式サイトはこちら↓

アニメ公式Twitterはこちらをクリック

以上、ヌマサンでした。ではまた。

こちらの記事もオススメです↓

フルーツバスケット 2nd season  第2話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season  第3話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season  第4話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season  第5話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season  第6話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season  第7話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season  第8話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第9話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第10話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第11話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第12話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第13話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第14話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第15話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第16話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第17話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第18話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第19話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第20話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第21話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第22話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第23話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第24話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第25話感想はこちら


【画像引用元はこちら】

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?