見出し画像

アニメ「フルーツバスケット 2nd season」第8話感想(ネタバレあり)

画像1

どうも、ヌマサンです!

今回はTVアニメ「フルーツバスケット 2nd season」の第8話の感想を書いていこうと思います。

どうぞ、お気軽にご覧下さいませ。

あらすじ

由希を始め、十二支の面々が慊人のところへ出かける中、今回も留守番の透と夾。透は前日の由希の様子が気になり考えこんでいたが、そんな透を気にする夾に心配かけまいと砂遊びをしに海に行こうと誘う。そしてその夜、おぼつかない足取りで、また新たな草摩の者が別荘地へとやってくる……。

見どころ①透と由希

画像2

前回のラストのことでの由希の「キスしたことは謝らないから」はかっけえ……。

どんどん由希が素直になっていくのは良い流れですね。

その後の由希と夾の絡みは面白かったです(笑)

見どころ②夾のお守り

画像3

夾が左手につけてる赤と白のお守りは他人の命を犠牲にして出来ている……。

赤は血を塗り固めてある……中には人の骨が入っている。

そして、浮かない表情で言ってる夾の手をぎゅっと握る透。(素晴らしい!)

からの、その後の波の展開とかでシリアスっぽい雰囲気が流されてしまった笑

見どころ③依鈴も別荘地へ

画像4

冒頭での依鈴が出掛けていくシーンはこことつながってたんですね。

一体何をしに別荘地まで来たのか?

撥春に会いに来たのでしょうか?

そのことを含めて次回で明らかになるんでしょうかね。

最後に

今回も笑いとシリアスな雰囲気が交互にやってきてアップダウンが激しい感じでした。

今回も紫呉さん、ブラックでしたね……。紫呉さんの目的も気になります。

次回、夾は一体どうなってしまうのか?そして、依鈴がやってきた理由は?

いやあ、来週も楽しみですね。

アニメ公式サイトはこちら↓

アニメ公式Twitterはこちらをクリック

それでは今回はここまでにしようと思います。

以上、ヌマサンでした!それじゃあ、またね!

こちらの記事もオススメです↓

フルーツバスケット 2nd season 第1話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第2話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第3話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第4話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第5話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第6話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第7話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第9話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第10話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第11話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第12話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第13話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第14話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第15話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第16話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第17話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第18話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第19話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第20話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第21話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第22話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第23話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第24話感想はこちら

フルーツバスケット 2nd season 第25話感想はこちら


【画像引用元はこちら】

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?