見出し画像

「Kindle出版」での対談が決定しました!しかも、対談相手がまさかの・・・

久しぶりに
緊張しています。。

なぜかって?

note界で知らない人はいない
あの「有名な方」との
対談が決定したからです。。

そう、それは

かりそめさんです!


1:かりそめさんとは?

画像2

✔ Kindle累計1万部突破
✔ 世界一緩いライフハッカー🕴

私はかりそめさんを
ずっと前からフォローしてます。

でも、「かりそめさん」の
詳細は「不明」

謎に包まれたお方。。

いつも記事を読んでいて

「この人の文章は続きが気になる」
「スクロールせずにはいられない」
「とても魅了されてるな~、俺www」

内容もタメになるんですが
ライティングスキルも
凄まじいです。

✔ コンサル業務
✔ note✖️standfm✖️Kindle
✔ オンラインKindle出版教室

など、とても精力的に
活動されてます。

ここ以外にも
きっといろんな
ビジネス展開をされています。

「まだ知らなかった!」

という方はこの機会に
ぜひチェックしてみてください。


2:Kindleについて

タイトルなし

【タイトル】お金に困らない人が書いた本

この本は
かりそめさんの
Kindle本です。

よくチェックしてみたら、、

・ベストセラー1位
・レビュー数:34件

▼ のみやから一言

「え、え、エグい。笑」

しかも、Kindle本を
すでに「15冊以上」
出版されています。

もはや、『プロ』

まだ読んだことがない方は
リンク載せておきますね。

また、話題沸騰の
「Clubhouse」についても
Kindle本もすでに販売。

情報を出すスピードが
尋常じゃなく早い。

情報 = スピード命

ということを
かりそめさんから
とても感じます。

note記事を追ってるだけでも
めっちゃ勉強になる方です。


3:対談内容

画像3

✔ Kindle出版のコツ・秘訣
✔ Kindle出版の展開方法
✔ Kindle出版でのビジネス

など、今回の対談で
私からいろんなことを
聞いてみたいと思います。

あと、みんなが気になる

『 お金・収益の話も・・・ 』

対談は本日午後10時ですので
後日、対談内容をUPする予定です。

楽しみにしていてください。


Kindleを開始して
こんな話が舞い込んでくるとは
思ってもみませんでした。。

Kindle出版を始めてから
嬉しいことが
起きまくってます!


まだ、かりそめさんを
知らなかった方も
1度記事を読んでみてください。

その「文章術」
魅了されると思いますよ?


▼ 私のことをご紹介いただきました!▼


最後までご覧頂きありがとうございました!

「スキ」「コメント」いただけると
私の励みになりますので、
ぜひお願いします!


▼ 実際の対談内容 ▼




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

お金について考える

私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!