見出し画像

【Kindle対談が実現】かりそめさんとの対談秘話を一部公開??

先日、あの有名な
かりそめさん
とのKindle対談を行いました。

今回は
その対談内容の中でも

✔ かりそめさんについて
✔ Kindle出版の「売上」
✔ Kindle出版の「戦略」
✔ Kindle出版の「価格帯」
✔ Kindle出版の「コンサル」

など、対談秘話の「一部」
チラッと解説していきます。

対談してみて感じたことは

「やっぱ実績ある人はすげー!笑」


また、今回の内容は
「Kindle出版での収益・詳細」
を公開してます。

なので、

有料noteとして公開します。

価格帯は、

・0~5部:498円(5部完売!)
・6~10部:980円(残り4部!)
・11部以降:1,980円

早いもの勝ちです。

Kindle出版に興味のある方は
読んどいて損はないです。

⬇ オススメ3名 ⬇

画像8

では、早速解説いきましょう。



1:かりそめさんとKindle出版

画像2

かりそめさんが
Kindle出版をSTARTしたのが
「2017年2月」

でも、その10年以上前から
Kindleには興味があったとのこと。

「え、、早くね???笑」

そう、情報への
リサーチ能力が高い方だなって
思いますよね?


そして、Kindle出版に
本腰を入れ始めたのが
「2019年8月」

ここからは
「月1出版」
継続している。

しかも、

✔ 36冊のKindle出版
✔ Amazonベストセラーにノミネート
✔ Amazon primeにも追加される実績あり

というから、一言

「 レベルが違いました。笑 」


2:気になるKindleでの収益

画像3

早速、今回のKindle対談の
「本題」へ移ります。

みんなが気になる
「お金」の話です。

ぶっちゃけみなさんも
「お金・収益」
気になりますよね??

36冊もの出版された
かりそめさんの
「Kindle」での過去全体収益。


▶ かりそめさん
「 公開してもいいですよ 」

と許可いただきました。


なんと、

金額は、、


ここから先は

1,799字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!