見出し画像

やる気が出ない時はすべてやめて休むのが一番なのです〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百十一夜〜

やる気が出ないのですがどうしたらいいでしょうか?





これ、よく聞かれるんだけど





やる気が出ない時は





いっそ全部放り出して





休んでしまうことをオススメします





やる気が出ないのに





無理矢理やったところで





どうせたいした成果は出ないんだもの





だったらいっそ





すべてを放り出して





一旦休んで英気を養うのが最善策なのよ





思いっきり休んだら





その後でどれだけでもリカバリーきくからね





そして休養充分だから





ベストパフォーマンスも発揮しやすいってものよね





やる気は無理矢理出すものじゃなくて





自然と出てくるものなのよ





その時は全集中でやり切ることね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?