見出し画像

ネガティブだって良いのだよ、拠り所さえ間違えなければね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百九夜〜

ポジティブポジティブっっっ‼️




ポジティブこそ最強っ‼️





ネガティヴになってちゃダメなんだよぉぉぉぉぉ





なーんてゆー






ポジティブ教の教祖かってくらい





ポジティブポジティブ言う人いるけどね





ネガティブだって良いのよー





そもそもネガティブなのって





自分の思い描いた通りにならないから





ネガティブになってしまうわけで





自分のなりたい姿がより一層





明確になってるんじゃないの?





だったら、そこらへんを掘り下げて




自分のなりたい姿を




気づかせてあげたら良いと思うのよね





その時に拠り所とする人を間違えないようにしないとね





どうしても人の弱みにつけこむヤカラは一定数いるから





とんでもない高額商材やセミナーに誘われたりしないようにね





ちゃんと寄り添ってくれる人を





見つけることが大事なのよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?