見出し画像

初めまして🙇‍♂️ 筋肉名鑑の自己紹介をさせていただきます!

初めまして😊今回初めて投稿する筋肉名鑑と申します!

noteを使うのは初めてですが自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います😤

また色々な人の投稿も沢山読みたいと思っております!

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

筋肉名鑑の自己紹介~

👨🏻‍💻職業:理学療法士
🌎年齢:20歳代
🧍‍♂️性別:男性
🥇趣味:スポーツ観戦🏋️‍♀️、球技全般(特にサッカー⚽️)、
                 筋トレ💪、映画鑑賞🎞️ 、温泉巡り♨️

♦好きなチームの応援によく行きます。ここにその時の画像添付予定

筋肉名鑑の自己紹介は以上となります☺️

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂️

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、良い記事を書けるよう頑張りますので、暇な時間があればで大丈夫ですので是非記事を読んで頂けたら幸いでございます!

今後とも筋肉名鑑を宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?