見出し画像

【15日目】パレオダイエットと16時間ダイエットを併用して33日間でどれだけ痩せるのか身をもって調査します。

みけねこです。日曜ですね。
最近暑くなってきましたが、朝晩は涼しいので服の選択が難しいです。

・今日の体重:68.3Kg(+0.2Kg)
・体脂肪率:35.0Kg

+体重になってしまいました。最初の方は減り方がスムーズだったので最近はちょっと退屈になってきました。もちろん33日間続けるつもりですが、モチベーションを持ち続けるのって難しいですね。

■10:00 朝食
・もずく 1個
・お米 1杯

■12:00 昼食
・豚肉の野菜いため 1皿
・お米 1杯

■15:30 おやつ
・パイナップル 1パック
・ミックスナッツ(はちみつがけ) 1杯

■18:00 夕食
・焼き芋(サツマイモ) 1個
・パプリカの肉炒め 1皿


欲に負けてお米を今日は食べました。パレオダイエット的にはお米は控えるべきなんですけれども。どうしても食べたくて仕方がなかったので今日はOKということにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?