見出し画像

わたしがあなたをスキな理由

いつも冷静で落ち着いて見えるから

あなたって青色なのねなんて思っていたら

ユーモアのあるあなたは突然

弾けるような黄色い笑顔をみせる

基本的に穏やかな緑色のオーラをまとっているのに

うちに秘める赤い闘志が

時折顔をだす


心の優しいあなたはいつも

橙色の暖かさでわたしを包んでくれるけど

たまにわざとイジワルしてきて

紫色のニヒルな笑い声でニヒヒとふざけてくる


誰にも染まらない揺るぎない黒い色味もあって

だけど誰のことでも受け入れられる真っ白な心の持ち主


そんなあなたをスキな理由は

数えたらきりがないし

きっとずっとあなたは

虹色にいろを変えていくけど

わたしはあなたの持ってるピンクいろの部分がすき


言葉になんて出来ないけれど

それはまるで磁石のような

マジックテープの両側のような

なるべくしてそうなるような

あるべくしてあるような


ただ猛烈にあなたの持つピンクいろの部分が

わたしのこころを掴んで離さなくって


どうしようもなく君に惹かれるんだ






この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬