見出し画像

【福島】動物は友達・・・自分の取り扱いが全ての関係性に現れる

【福島】
 
妹の誕生日祝いツアーin福島
福島は本宮と郡山に住んだ事があり、懐かしいエリア

妹のリクエストで、被ばく牛🐃に会うため大熊町へ
牛達はマイペースに草をハムハム🌱

長老である16歳のエリコ様が
ご挨拶に来てくれました🎶
キレイな瞳👁️

動物界はどんな時も前向きで
植物界も動物界も確実に進化してます♪

東京電力による除染が終わった場所
ソーラーパネルが置かれたりしてました。

いま16頭が暮らす、池田さんの放牧スペースと
東京から牛のために引越してきた
モーモー牧場に寄りました。

地震発生後は、牛を知らない動物愛護団体により
十分に在庫があった牛のご飯を
廃棄するしかなかった事とか、お話ししてました。

今回の地震の学びが、次に活かされていく事を願ってます。

牛達にご挨拶した後、翌日は
岩手で初開催のGA1でした。

銀河連盟からのメッセージは
動物は友達です!、ということ

ただ自分の取り扱いが
全ての関係性に現れるので

まずは自分本位な愛になってる人間が、真の愛を思い出せるよう活動します。


⚜️お問い合わせ⚜️
自力では到達出来ない無限の豊かさに導く
Light Center  Nefer(全国出張中)
http://nefer8create.tokyo
形而上学講師、個人(対面・遠隔)セッション
(エンソフィックレイ・瞑想伝授)
ライトワーカー・ヒーラー養成
誘導瞑想会・体験型イベント企画
(企業研修・店舗・ホームパーティなど)

【岩手👽GA1の御案内】

波動が高いライトボディに変身する
ギャラクティックアクティベーション

アンチエイジング効果により!!
昔の写真よりも、どんどん若返りする
不思議な現象も起きてます✨🦋✨

波動が上がる事で、瞑想がしやすくなったり
愛と希望を受け取っていく事で
鬱々とした状態がやわらぐでしょう♪

本当の貴方に相応しいロイヤルな
食息動想環を受け取りやすくなったり

妊娠中や、妊活されてる方が受け取ると
そのお子様もライトボディで誕生!
お子様も生きやすくなる自己投資

人生のスケールが変わる!
そもそも動かそうとしているスケールが
小さかっただけだった事を知るでしょう!!

本当は宇宙からやってきたのに
地球のスケールの中で生き続ける
そこから抜け出してみませんか?

モダンミステリースクールがお届けする
「ギャラクティック・アクティベーション1」とは
銀河人類として生きていくための
他に類を見ないプログラムです。

肉体的にも意識的にも宇宙とのコネクションを強め、
人間の周波数と銀河の周波数を調和し
“銀河人”としての肉体へと活性化します。

1998年に銀河連盟の一員であるナソール人よりもたらされ、
DNAアクティベーションで活性化しきれない

最後の2本のDNAストランド
および脳下垂体へと働きかけ
魂の機能を拡張させます。

銀河の叡智に基づく非常にユニークな
アクティベーションをきっかけに 

自分自身の肉体が
「アダムカドモン(=神人間)」へと目覚め
変化していきます。

宇宙のエネルギーにふさわしい
生活習慣やエクササイズなど

日常から変化を起こす方法も学ぶ
銀河人類への第一歩となる基本プログラム。

AIの時代から、ASI→AGIと急速に進化する地球
人口知能に人間が管理される時代

だからこそ、本来のパワー
ハイスペックな自分を受け取りましょう♪

■日時2024/6/8・9(土日)
■料金(税込価格)11万縁
※諸経費(人数割)余った場合は返金します。

#福島 #大熊町 #動物愛護 #被ばく牛と生きる #被ばく牛 #除染 #モーモー牧場 #動物好き #健康 #人間関係 #パートナーシップ #愛 #旅 #好きなものに囲まれた暮らし #感情 #感謝 #動物のいる暮らし #進化 #東北大震災 #幸せな瞬間をもっと世界に #使命 #好きを仕事に #夢を叶える #天職 #愛 #慈愛 #宇宙の法則 #宇宙の真理 #真実 #平和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?