見出し画像

雨だけどいい、雨だからいい

鎌倉に行きました。

海が観たくて行ったのだけど、雨が降ってきたのでコーヒーショップで雨宿り。

「雨かぁ…」と思ったけれど、鎌倉は雨でも美しい、雨だからこその魅力もある街のように思います。

だから、雨の日に鎌倉にいられてよかったと思いました。

そして、雨だ…とがっかりせずに、目の前の状況をなんとか工夫してたのしめるような視点も持っていたいなと思います。

・・・・・

雨の鎌倉を眺めながら収録したstand.fmのラジオ、聴いてみていただけたらうれしいです😊📻


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

#旅のフォトアルバム

38,945件

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)