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前を向いて歩いてゆく
中学生になる頃。
同じように、移行支援会議を行った。
小学校のときは、まだ障害について知識がなく
診断名もついたばかり。
オロオロと部外者のような参加だったが
今回は、莉沙本人の
自閉症の特性を伝えることができた。
アンバランスさを持っています。
普段この子は大人びた口調で話しますが、実際の本人は同じ年頃の子よりも幼いです。
理解はある程度できても感情のコントロールが難しく、分かっているのに怠
中学生になる頃。
同じように、移行支援会議を行った。
小学校のときは、まだ障害について知識がなく
診断名もついたばかり。
オロオロと部外者のような参加だったが
今回は、莉沙本人の
自閉症の特性を伝えることができた。
アンバランスさを持っています。
普段この子は大人びた口調で話しますが、実際の本人は同じ年頃の子よりも幼いです。
理解はある程度できても感情のコントロールが難しく、分かっているのに怠