見出し画像

走りながら手を繋ごうとするカップル

         走りにくないっ!?

と思うんです。

実際は画像のような爽やかな場面ではなくて、最近流行りのカップルランでなんちゃってランニングウェアに身を包んだ2人の男女の話です。

しかし、何故でしょう。

          羨ましいなぁ

と思うんです。

手を繋いで横にいてくれるパートナーがいる事は、何事にも変え難く幸せな事です。それが走りにくかろうが全く問題ありません。2人ならどこまでもいける、そんな気分になるんですよね。

画像12

好きな人が横にいてくれるのも結果論

画像12

彼氏彼女が欲しいと漠然と思ってるうちは、なかなかうまくいかなかったりします。それは漠然とお金が欲しいと思っているのと同じ状態です。

何もせずにパートナーもお金も手に入るはずがありません。自分を磨け!働け!その対価として、結果として、好きな人もお金も歩み寄ってくれます。アピールだけ上手くなっても意味がありません。相手の目線の先に魅力的な自分がいないと。

       よっしゃ、今日も頑張ろうか。

と思うんです。

将来のパートナーやお金を受け止めるだけの器が必要です。その器を少しでも大きく、少しでも格好良くしておきたいですね。

では、また。

画像12

本記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送り致しました。

画像14


サポート頂く金額に応じて、スポンサーリターンをご用意しています。(詳細はこちらの記事をご覧下さい。http://ur2.link/06je ) ・100円につき1記事、あなたの記事を下提供欄に掲載します。(300円なら3記事、500円なら5記事に掲載致します。)