見出し画像

困りました

つぶやきにも書いたのですが、、


困りました。
 
唯一おかずにしていた缶詰、レトルト食品。生活用品のティッシュとシャンプーが不足中…。

でもどう頑張っても買うお金はない…💦

絶望的すぎる💦

私自身もどうにかしようと思って頑張ってるけど、ハンドメイド作品もすぐ売れるわけではないし。。。

疲れを無視して頑張ってしまうと、意味なく号泣+頭ガンガン+消えたくなる願望やばくて辛いので…

大変お手数をおかけいたしますが

私を応援してくれる方、寄付してもいいかな!って方。生活に余裕がある方は 贈り物サポートよろしくお願い致します。


Amazonから匿名で品物が送れます。

↓↓↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)